スポンサーサイト


逆の場合もありますよ

みなさんこんばんはです。
さっ 寒いですね
この風は何!?
どんなにおバカは風邪ひかないといってもひきますよね
少し頭が痛いかも
皆さん気をつけましょうね




いつもそらちゃんを踏んづけてるはなちゃんですが

たまに逆の場合もあるんですよ

DSC00709.jpg

DSC00710.jpgDSC00712.jpg
でも踏み方が謙虚なそらちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほっ、そらはな母ちゃまも風邪ひいちゃった?
仲間ぁ―――――(^m^)

そうなのよねー
うちも、空は謙虚に遠慮がちってとこあるけど
海はお構いなしなんだよねー(^m^)

こういう時はしっかりはなちゃんを踏み台にしなきゃ~(笑)
やっぱり優しい性格だから謙虚なのよね(笑)

そらはな母さんこんにちわ~

ほんと風がすごいですね~
風邪にも注意ですね(^.^)

そらちゃんも踏んづけるんだ?(^O^)
謙虚に?やさしいね~§^。^§
くっついて寝ると暖かいね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんちわー☆

確かにはなちゃんのどっかり!
って感じに比べたらとってもかわいい感じだなぁ~(笑)

うちもたいていはるがなつの上にどっかり!と乗っかってるんですけれど
たまーに逆のときがあって、まさにそらちゃん状態(笑)
こぉゅうところにも性格って出るのかなぁ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ

寒くなりましたよね~(><;)
にーちゃんも少し前に
風邪をひきそうになりました
そろそろいろんな物が冬仕様でいいかもしれませんね^^;

本当だ^^
足がちょびっとかかっていますね~
足をかけたほうが落ち着くのかもしれませんね(´`)
こういった
ちょっとした仕草って可愛いです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
