

少しだけ家遊び♪

昨日今日と朝散歩のタイミングが悪い私

今日はもともと雨の予報だったそらはな地方

でも起きた時はまだ降ってなかったので慌てて用意をして

行こうと思ったその時!

ザーっという凄い雨の音が

ってなわけで今日も朝散歩へは行けませんでした

でもでも散歩へ行く気満々だった2ワンは納得してくれず

しばらく私の後をウロウロ付きまとってました

しかたがないので少しだけお家でボール遊びしてあげました


DSC00716.jpgDSC00722.jpg
DSC00724.jpgDSC00725.jpg

楽しそうなそらちゃん

DSC00720.jpg
後ろで何かと戦ってるはなこ

DSC00723.jpg

最初なかなかボールで遊べなかったそらちゃん

出してあげたオモチャをどれもはなこが持ち逃げしてたんです

でもある物をはなこに与えたら

それが気に入ったみたいで夢中で遊んでました

そのあるものとは・・・
DSC00726.jpg
ピコピコわんわんと鳴きながら動く玩具(ポチ)

このポチとずっと戦ってました

DSC00714.jpg

DSC00713.jpgDSC00715.jpg

ポチがボロボロにされないうちに取り上げましたけどね

ちなみに、そらはポチにまったく興味がありません





コメントの投稿

非公開コメント

そっちは雨だったんですね~?
こちらは全く降らなかったけど(^^;)

ポチってわんこ用なの?
昔、子供達が小さい頃に犬のわんわん言いながら
歩く電池仕掛けのおもちゃがあったけど・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

雨降ったんだねー
空海地方、なんだかじめっと暖かい感じだったけど、雨は降らんかったわ―。
で、今日はまた風が強い!(><)

はなちゃ--ん、ぽちちゃんも可愛いけど、もちろんはなちゃんの方が可愛いわよ――^^

こんちわー☆

そらはな母さん家にかわいいわんちゃんがもう1わん増えたんだねーー(笑)♪
よろしくねー、ぽち♪
ってさっそくはなちゃんにかわいがって貰ってるんだね(笑)!
そらちゃんは興味が無いの??
はなちゃんがぽちに夢中になってくれたおかげで
そらちゃん、いーっぱいボール遊びで来て良かったねーー!

そらはな母さんこんにちわ~

そらちゃんボール遊び?(^^)ホント、見えてる?
よくわかるんだね~
はなちゃんはピコピコわんこと対決中?^^;
母さんに取り上げられちゃったのね~

v-22やまみさんへ
雨降らなかったですか?i-183

ポチはワンコ用じゃないですよぉi-179
やまみさんの想像通りの玩具ですi-228
何年か前にはなをびびらそうとおもって買ったおもちゃですi-278
想像通りのリアクションしてくれましたよi-87


v-22そらうみままさんへ
風!すごいですよね!?v-405
今もビュンビュン音がしてますi-230


v-22ワタシさんへ
はい。すごく可愛がってくれてますi-179
そりゃ乱暴にねi-232i-202
もう少し可愛く遊べないんでしょうかねi-227


v-22めいパパさんへ
はなちゃん乱暴すぎてポチが危なかったですよv-403
監視してるときじゃないと玩具を怖くて渡せませんi-201



バタバタ用意する時に限って
雨って降るんだよね~
同じ経験あるよぉ~(涙
はなちゃん、ポチと戦ってたと?(笑
動くのも大丈夫なんだね~
ルタは動くと逃げる…
そらちゃん、ボール遊び出来て良かったね♪

v-22おかんさんへ
今は大丈夫だけど、
最初は後ずさりしながらビビリ吠えしてうるさかったですよi-230
で、あまりにもうるさかったのでしばらく隠してたんですi-278
とりあえずハナを何かで夢中にさせとかないとソラちゃまが遊べないですからねi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

