スポンサーサイト


皆さん良い休日を過ごされましたか
我が家はまったり休日でしたけど

天気予報では曇りとなっていたそら・はな地方
でも朝散歩へ行こうと外へ出たら雨降ってたし

天気が良いのか悪いのか
寒いのか寒くないのか
今日はよくわからない一日でした

土曜の朝
DSC00701.jpgDSC00703.jpg
暖かいところを見つけては仲良く日向ぼっこの2ワン

土曜の夜
DSC00704.jpg
冷え込んできた夜
寝室に置いてある2ワンのベッドのなかにこれでもかってぐらいに毛布を入れてあげました
暖かいベッドに入るとすぐ眠りに着く2ワン
そらちゃん埋もれてるし

日曜の昼だったかな?
DSC00705.jpg
座椅子の隙間から覗いてる姿が可愛かった

日曜の夕方
DSC00706.jpg
毛布大好きワンコ
ソファの上で毛布に包まってたはなちゃん
毛布ごと移動?

そして仲良く・・・
DSC00708.jpg

こんなまったりな休日をすごしてました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

早起きでくたくたの休日でした・・・眠いです(__)

仲良く日向ぼっこ~暖かそうですね~
毛布、気持ちいいよね~
そらちゃん、またはなちゃんに踏まれてるのかと思った^_^;

座イスの下からご飯待ってるの?毛布と一緒にご飯の催促?(^◇^)
もう毛布は離せないね~(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはよーー
空海地方もいいお天気だったよーーー
うちも特にどこも行かんかったけど(^m^)

ワンコって陽だまり好きよねー。
この時期、窓越しの陽だまりってサイコーだよね。
毛布の中でもお2人さんはくっついてるんだねー。
一緒に毛布に入りたぁ――――い!

座イスの隙間から覗いてるお顔が可愛いですね(^_-)-☆
寒い時は暖かい場所を探して移動ですね(笑)

昨日は雨降るって言ってなかったのに、雨だったね~(>_<)
のんびり休日も時には必要よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー☆

我が家もまったりまったりな週末でした(笑)
お出かけも楽しいけれど、
お家でわんことぼーっと過ごすのも結構楽しいですよねーー
そらちゃんとはなちゃん、今日は脱力キャラで良いなぁ~
すっごく癒されちゃったよーー♪

v-22めいパパさんへ
このこたちに毛布を取られて私は震えてますi-241
まだつけてないですが
ストーブをつけると前を陣取られますi-227


v-22そらうみままさんへ
一緒に毛布なんて無理ですよぉi-227
だって追い出されるんですものi-238


v-22チャピモモのママさんへ
最近座椅子の上がはなさまのごはんの待機場所になってるみたいですi-229


v-22やまみさんへ
降るっていってないときの雨ってショックですよねi-227


v-22ワタシさんへ
わたしははるなつくんのあのまったりかんが好きですけどねi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
