

サザンビーチ?

りんくうアウトレットを後にした私達は、
いつものデパート(イオン)へ

ここでも口輪をされてる“はなちゃん”
はなちゃん
もしかして・・・すねてる
はな
うるさいから口輪されるんですよ

少しかわいいそうなので、騒げる所を探しに

20070717185523.jpg
以前から気になっていたイオン(デパート)の前にある海へ

おっいいじゃん
で、そらちゃん達は何みてるの
20070717190035.jpg
(そ&は)向こうからいいにおいがするの

台風の影響ですごい風なのにバーベキューしてる人達が・・・執念ですね
20070717190653.jpg

(は)歩きにくいですね
(そ)うん
20070717191456.jpg

(そ)ヨイショッ
(は)なにか良い物落ちてないかな
20070717191739.jpg

(そ)お父さんが居ない・・・
そら

(は)居ないですね
はな

はなちゃんがなんか賢くみえる
はな
今度はお父さん達と一緒に来たいね

なが~いなが~い一日が終わりお家へ

ご飯を食べ終えた“はなちゃん”は、即お父さんの横で
はな


おまけ
20070717194208.jpg
嵐の後
あまりに綺麗だったのでしちゃいました
(ちっちゃく飛行機も写っております

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
