

なにがしたいんだか???

日中はポカポカ気持ちの良いお天気なのですが
朝晩はかなり冷え込んできましたねぇ

ちらほら風邪をひかれてる方もいらっしゃるようで
皆さん気をつけましょうね

今朝もポカポカ気持ちのいいリビング
DSC00688.jpgDSC00689.jpg
気持ち良さそうに寝てるはなちゃんにちょっかいを出してるそらちゃん

怒られるよぉ

DSC00690.jpg

ほらね

DSC00691.jpg

DSC00694.jpg
ソファの後ろに逃げたはなちゃん

DSC00696.jpg
クネクネ中のそら
その影が面白い

DSC00698.jpg
気持ち良さそうに寝てるそらに今度ははながちょっかい

DSC00699.jpg

お互いがお互いのこと気になるんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さんこんばんわ~

ほんと仲いいですね(*^_^*)
見ているとほっこりするでしょうね~
起きてる方はちょっかい出したがるのかな?
遊びたいんでしょうね~?^_^;
ちょっとリズムがずれちゃったかな?(>_<)

早速私、風邪ひいてしまいますた。。。
鼻が詰まって息が出来んのよー(^m^)

そらちゃんとはなちゃん、ちょっかい出したり出されたり、
お互いが無くてはならない大切な存在なんだろーねー
ほぉーんと仲良し。
それにそらちゃん!↓のもだけど、いいお顔してるねー!
私も嬉しい!^^

どちらかが寝ちゃうと寂しくてちょっかい出しちゃうのかな?
とっても微笑ましい光景です。(*^^*)
そらはなちゃんは本当に仲良しですよね♪
クネクネしてるときって満足しているんですって。

こんばんはっ

やっぱり風邪をひいている方多いんですね
ウチの家族でも
微妙に調子が悪い人もいて
朝夕は結構寒くなったので気をつけないといけませんね!

そらはなちゃんお互い意識して
やりとりが可愛いです^^
部屋の日の暖かさと そらはなちゃんの様子がほっこり♪

こんばんはi-118

クネクネ写真、むっちゃナイスショットですi-237
いっもデジカメ用意してるんですかv-361
めいパパは用意してないのでチャンス逃してますi-229

ポカポカリビングいいですねi-199
やわらかな日差し、そら・はなちゃん家族と同じですねi-236
ブログを拝見してると心がポカポカしてきますもんi-237

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
めいちゃんをみててもそうだとおもいますが
見てると飽きないですよねv-410


v-22そらうみままさんへ
ありがとうございます。
あらi-201風邪ひいちゃいましたか?i-230
気温の差が激しいもんねi-227
お大事にですよv-237

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
満足ですかi-198
じゃあソラとハナは今を満足してくれてるんですねi-179
なんだか嬉しいですv-398


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございます。
朝晩寒くなりましたよねぇi-238
ほんと気をつけないとですねi-227


v-22めいママさんへ
うちの家族もポカポカしてます?
そんなふうに言っていただけると凄くうれしいですぅi-237

カメラはいつも持ってないとおもうんですけど・・・
でも友達たちには「パー子かっ!?」って言われてますi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
