

今日も元気に朝散歩♪

今日も朝から元気な2ワン
はななんて朝の6時ぐらいから何故か家の中でドタバタ ドタバタ走り回ってたし
ほんと迷惑なやつです
DSC00639.jpg

張り切って朝散歩へ出発です♪
私も今日は良い事があってご機嫌です
入院してたお友達のワンちゃんが無事に今日退院したんですぅ
ほんと良かったです

では今日の2ワンのはしゃぎっぷりをご覧ください
写真がいっぱいなのでサラーっと流し見してくださいね

いつものグランドです。
DSC00640.jpg

DSC00642.jpgDSC00643.jpg

DSC00641.jpgDSC00644.jpg
DSC00645.jpgDSC00646.jpg
ボールはもうはなさんが咥えて逃げて行きましたよ

DSC00647.jpg
うちのバッグに顔を突っ込んでるももさん
母に怒られてるし
もも母「そんなことする子はおはなって呼ぶよ
それってどういう意味

DSC00656.jpgDSC00657.jpg
ももちゃん、はなの良いところを真似してね
ってはなの良いとこってどこだろ?

DSC00651.jpg

DSC00652.jpgDSC00653.jpg
はなの咥えてるボールがいいらしいけど
どうして他のボールは嫌なんだろ???

DSC00654.jpg

DSC00658.jpg

ももちゃんそら・はなもみんな元気に走り回ってる
元気が一番

場所を移動してまだまだ遊んでます

DSC00659.jpgDSC00660.jpg
DSC00662.jpgDSC00665.jpg
移動もボールを離さないはなこ

DSC00666.jpg
晴天
ひろ~いグランドで勝手にドッグラン

DSC00672.jpgDSC00676.jpg
そらが楽しそうなのがなんだか嬉しい私

DSC00671.jpg

DSC00677.jpg

DSC00678.jpgDSC00679.jpg
DSC00680.jpgDSC00685.jpg

DSC00682.jpg

DSC00686.jpg
終始走ってるはなこさん
帰りの体力だけは残しててほしいな

電池切れのはなこさんは帰り道「抱っこ 抱っこ」と訴えてました


このこたちの楽しそうで嬉しそうなお顔がたまりません


最後までみてくれてありがとうです









コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

お友達のワンちゃん退院できたんですね~
よかった~安心しました~

そらちゃんはなちゃん、楽しそうな写真がいっぱい~\(^o^)/
元気いっぱいですね~

めいもそうなんですけど、ボールはどれでもいいってわけではないんですね~
お気に入りがあるみたいですね(^.^)

はなちゃん・・電池切れちゃいましたか^m^
じゃ~母さんに抱っこしてもらってくださいね~(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらちゃん、はなちゃん元気いっぱいね。
お友達ワンちゃんと楽しく走り回る写真見れて、なんだか私も嬉しいです♪
そらちゃん、本当に見えているとしか思えない…
↓陽だまりで仲良くお昼寝する姿は、何より癒されますよねv-398
Sちゃんの退院、私も嬉しくって嬉しくってね。
今日はと~っても幸せでしたi-80

お友達わんちゃん退院おめでとうございます!
はなちゃんはほんと元気だよね~
元気が一番だよね(*^^)v
家にもいるよ~はしゃぎ過ぎて帰りに体力無くなる子が(笑)
黒いヤツね(笑)

こんちわー☆

そらはな母さんがなんだかんだ言いながらも
この日のそらはなちゃんの様子がすっごく嬉しかったんだぁ
って伝わって来ましたよぉ~!
わんこがこうして喜んでる姿を見せてくれるって
こっちまで元気になっちゃいますよね♪

ももママさんの『はなこって呼んじゃうよーー』ってセリフに笑っちゃいましたよーー♪

うん、やっぱり元気が一番!
そらちゃんも退院出来たし、私も嬉しかった♪

お友達のワンちゃん退院おめでとう。(*^^*)b
無事に退院できて嬉しいですね♪
そらはなちゃん、本当に楽しそうです~!
はなちゃんの良いとこは元気で明るいとこですよ。(*^^*)
うん、元気が一番ですね。

↓前回の記事読み逃げしちゃいました。
オソロのお洋服が可愛いです♪

ホント!退院出来て良かったね♪
そらはなちゃんはお外が好きだよね~
元気いっぱいに走り回る姿は楽しいって
全身で言ってるようで見ててコッチまで
嬉しくなるよ♪
バッグにお鼻突っ込むのはどこも同じだね~
ウチも今度からルタは「おはな」と呼ぼう!(笑

v-22めいパパさんへ
めいちゃんもボールはどれでもいいってわけじゃないんですか?
あれってなんなんでしょうかね?i-230
同じボールで同じ色でもダメなんですよi-201


v-22しぇりままさんへ
Sちゃんほんと良かったですよねi-228
報告メールがあったとき嬉しくて涙でちゃいましたi-241


v-22チャピモモのママさんへ
黒いヤツですかv-411
帰りの体力残しててほしいですよねi-227


v-22ワタシさんへ
悪い事してるこは皆「おはな」って言われるんですi-229

ソラとハナ
9月のあれから特にこんな楽しそうな姿が嬉しくてi-241


v-22やまみさんへ
元気が一番ですよねv-410

v-22ゆうこmamaさんへ
姫ちゃんのときもそうでしたが
入院とか体調が悪いとかって聞くと自分とのこたちのように心配になってi-181
だからブログとかで皆の楽しそうな顔・嬉しそうな顔・走ってる姿をみるとたまらなく嬉しいですi-178

はなの良い所いってくれてありがとうございますv-398


v-22おかんさんへ
おかんさんのお参りが効いたのかなv-410
退院できてほんとよかったですi-189

特にはなちゃんみてると凄く楽しそうでしょi-179
バッグだけじゃなく
悪い事してると「おはな」ですよi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
