

今日も仲良しです~

今日は久しぶりの晴天

ポカポカですよ

DSC00626.jpg

今日も仲良しの2ワン
こんな光景を見ちゃうとついつい撮っちゃう写真
DSC00627.jpg

DSC00628.jpgDSC00629.jpg
DSC00630.jpgDSC00631.jpg
かっ 可愛い・・・超親ばか


DSC00632.jpg
今日も元気にお散歩へ出発

DSC00633.jpgDSC00635.jpg
近所の紅葉はまだまだですね

DSC00636.jpg

のん気に写真を撮ってたらこんな顔で見られちゃいました
「早く行こうよ~」ってな感じ?

最後にもう一枚だけ

DSC00638.jpg

明日も元気に散歩へいけますように

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃん☆ くっついて寝てくれるなんて
羨ましいなぁ・・・
我が家はめったに見られないのですよ(笑)
明日もいっぱいお散歩へいけるといいね♪

~ご心配おかけしておりましたナナちゃんですが☆
今日、新しい家族が決まったのですヨ!
今度こそ、幸せになってくれると思います・・・。

そらはな母さんこんばんわ~

なっかよしですね~(*^_^*)
気持ちよさそうな日向ぼっこそらちゃんに添い寝に来た?そらちゃん~
癒されますね~v-10ほっこりします~

散歩も仲良く(^v^)
明日も元気に?行けるよね~そらちゃんはなちゃん!母さんとね~(*^^)v

v-22sizuさんへ
ナナちゃん、ほんと良かったですねv-398
辛いおもいしたぶん幸せになってほしいですねi-189


v-22めいパパさんへ
このこたちのこの姿にいつも癒されますv-398
2ワンの元気が私の元気ですv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
