スポンサーサイト


ワクチンを打ちに病院へ

なんだか寒いのか暑いのかわかんない一日のそら・はな地方

朝方まで雨が降ってたため路面が乾いてなく
お昼前ぐらいに少しだけお散歩へ行ってきました

その時にちょっとだけ事件が!
はなのリードが私の手から離れてしまって
はなが逃亡
少し前に居たお友達ママさんに捕獲してもらったんですけど
心臓が止りそうなぐらいビックリしました
お友達ママさんが居ること私は知ってたんですけど
2ワンは気付いてないと思ってたのですが
どうやら気付いてたみたいで
一目散にお友達ママさんのところに嬉しそうに行ってました
まぁ私の不注意なんですけどね

夕方は立ち入り禁止のキッチンに入ってそらのフードを盗もうとしてたし

ほんと困った子ですわ



前置きがながかったですが
ここからが本題です

昨日そらのワクチンをしに病院へいってきました

行き先が病院だと知らない2ワンは準備してる私たちの後を付きまとい
DSC00617.jpg

DSC00618.jpgDSC00619.jpg
置いていかれないようにパパさんを監視

DSC00621.jpg
バッグを玄関に準備すると早々にバッグINのはな

DSC00622.jpg
病院へ行くとも知らず嬉しそうに車に乗り込み

で、病院に着いたらテンションダウンのはな
今回はなそらの付き添いだけなのに泣きそうな顔してるんですよ

病院で偶然お友達ママさんにあったのですが
テンション低すぎて凄く大人しいはな

お友達ママさんに「はなちゃん」って言われてるのに無視
いつもだったら尻尾ブンブンでお腹みせてるのに

ほんと気が強いのか弱いのか

注射が終わり、
パパさんと外で待機中の2ワン
DSC00623.jpg
注射を打ってないはなの方が疲れてました


そらの体重2.44キロ

はなの体重3.4キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、お友達に捕獲してもらってよかったです~
お互い気をつけましょうね~(>_<)

そらちゃんはなちゃんの為に廊下にマットを敷き詰めてあるんですね~
さすがです~(*^^)v
はなちゃん、バックインでお出かけですか?^^;
テンション下がる病院だったね~^m^

そらちゃんもはなちゃんも軽いんですね?(@_@)
そらちゃん3キロないんですか?めいの3分の1しかない・・・
カニンヘンかと思っちゃいました(^^ゞ
二人たしてもめいの方が重いです(>_<)

こんばんはっ

そらはなちゃんも病院に行くと知らず
元気にるんるん気分でいるのをみると
ウチの2わんと同じだと思いました。

病院に行くのに「散歩に行くの♪」
と、
元気に玄関で待っているときに
いつも心の中で・・「ごめんね」と思っちゃいます^^;

そらはなちゃん病院への用事
お疲れ様でした^^
そらちゃんはワクチン接種したし
とうぶん注射とは縁がないですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さん、おはようです。
寒くなりましたが、体調崩されてませんか?
十分にお気を付けて下さいね。

そらちゃんのワクチンだったね。
はなちゃんも病院嫌いなのね。
空も病院大嫌いだから、病院へ着くとテンション低くなります。

はなちゃん!びっくりしたわぁーー(><)
でも無事で良かったねー!
私もあるよー。つるりとリードが手から逃げて行っちゃうこと(><)
今まで何度冷や汗かいたか。。。(><)
リードはほんと命綱って、つくづく思う瞬間よね。

ん?そらちゃん食欲なかったりするの?

こんちわー☆

あははーー(笑)!
はなちゃんはこの日お注射じゃなかったのに
いろいろ頑張り過ぎちゃって疲れちゃったんだね~
はなちゃんらしいなぁー(笑)♪

リードの事はワタシも何度か経験してて。。
一瞬真っ暗になりますよね。。
今回は大事無くてホントに良かったぁ!

そらはな母さんのお話を聞いてまた気を引き締めないとって思いました。。

病院お疲れさまでした。(*^^*)
付き添いのはなちゃんが疲れちゃったのね。(笑)

リードが離れちゃうと本当にドキッとしますよね。
はなちゃん、何事もなくて良かった~
萌も過去に暴走したことがあって・・
今でもリードを握る手にチカラが入ります。(苦笑)

v-22めいパパさんへ
廊下のマット
はながヘルニアになったとき慌ててしましたi-229


v-22もみじ・かえでさんへ
心の中で「ごめん」
わかりますぅv-411
なんでか申し訳ない気分になりますよねi-229
来年の狂犬病の注射まで病院へ行く事なければいいのですがv-388


v-22やまみさんへ
ほんと寒くなりましたねぇi-181
おかげさまで体調はバッチシですv-221
お互い気をつけましょうねv-410


v-22そらうみままさんへ
ほんとビックリしましたi-201
私も気をつけてるんですけどねぇ
特にハナのリードにはi-227

そらもはなも食べ物を残すことなんてないですよ!
キッチンに置いてあるソラのフード入れの蓋がパカッて簡単に開くの
で、何度か盗み食いしたことあるからi-232
でももう大丈夫!頑丈な入れ物に変えたからv-391


v-22ワタシさんへ
ほんと不覚でしたv-390

はなはほんと気がよわいのか強いのかi-229


v-22ゆうこmamaさんへ
私もかなり気をつけてるつもりなんですが・・・v-390
特にハナのリードには!!
これからはもっときをつけないとですねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
