スポンサーサイト


おでかけ~

ただ今そら・はな地方は雨です

昨日(土曜日)のお話です

土曜は台風だ雨だって騒がれていましたが
朝から風もなく雨も降ってませんでした

そんな朝はなちゃんが寝室からノソノソ出てきたかとおもうと
こんな姿になってました
DSC00603.jpg

おでかけといってもいつものパパ実家(大阪)なんですけどね
その前にいつものアウトレットに寄って
(またあの人に「アウトレット好きね~」っていわれそうだけど

いつもはパパさんのお買い物だけど(ゴルフ用品とか?
今回は私のお買い物

ベストダウンとかぁブーツとかぁ
値段で悩んでたらパパさんが買ってくれたんですぅ
これで寒さ対策OK
で、早々夜着て帰ろうとおもったら
夕方からなんだか気温が上がってきて暑くなったし
しかもしばらく暖かくなるみたい
DSC00604.jpg

DSC00605.jpg

相変わらず「可愛い~」と寄って来てくれる人に激吠えのはな
はなに吠えられた皆さん「ごめんね~」と去っていかれるのです
ほんと可愛げないんだから

大人の人はいいのですが、怖いのは子供
子供が寄ってきそうな時ははなを必死に捕まえてます

DSC00606.jpgDSC00607.jpg
そしてパパ実家でお昼寝中の2ワン&パパさん

そしてそして
いつものイ○ンへ行って
今回は2時間のお預かりをしてもらいました
まだ見たいものがあったので
DSC00609.jpg
二時間後お迎えに行くと店内にははなこさんの泣き叫ぶ声が響きわたってました

寒くてバッグから出てこないはなこさん

DSC00612.jpgDSC00613.jpg
車内で待機
吠え疲れのはなこさんは爆睡です


帰宅
DSC00614.jpgDSC00615.jpg

DSC00616.jpg

大人気のパパ膝
そらちゃん首痛くないのかな?


おまけ
毛布から顔だけ出してるはな
DSC00624.jpg
そらから毛布をとりあげないで~DSC00625.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、色っぽすぎよ~♪
ちょっと笑えちゃう光景ですね。(*^m^*)
お買いもの楽しみましたか?
お値段で迷っていると買ってくれたなんて・・
優しいパパさんですね。(*^。^*)
寒い日のお出かけが楽しみ~

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、いったいどんな寝相で・・・^^;

大阪に来てたんですか?お会いしたかったです~
また機会があればよろしくです~(^.^)

いよっ、パパさん太っ腹~(^.^)そらはな母さんよかったですね~

そらちゃんはなちゃん可愛いですね~
めいも結構吠えまくりです^^;めいママに怒られます~

はなちゃんも寂しがり屋さん?^^;めいと一緒~
疲れて寝ちゃったんですね~
パパさんお疲れ様~(*^^)v

「あの人」って、もしかしたら私のこと??
前に「アウトレット好きね~」って
書いたような記憶が・・・・汗
誰だって「好きね~」と思っていると思うけど。笑

はなちゃん凄い脱げ方で(笑)
家のモモも全く同じです~
人が寄ってくると激吠えで困ります(>_<)
可愛げないの~
パパさん大人気だね(*^^)v

こんちわー☆

ありゃりゃ~、はなちゃんったら(笑)
寝てる間にもそもそして脱げちゃったのかな^^
ちょっとぼーっとしたカンジがかわいいなぁ~

そらちゃんとはなちゃんの2ショットめちゃかわいいーー!
これは通りすがりの方も寄って来ちゃいますよぉ~
ワタシも絶対行っちゃう(笑)

いろんな事があってもりだくさんだった一日。
パパさんのお膝で安心して寝てる姿もかわいいですね♪

v-22ゆうこmamaさんへ
色っぽいですかぁ?i-230

寒いのは嫌だけど
はやく新しいブーツ履いて出かけたいですi-189


v-22めいパパさんへ
そらよりはなの方が淋しがりでしょうかねi-227
めいちゃんは怒られて反省する派ですか?
うちはしない派ですけどi-232i-202

私も大阪のお友達とかに会いたいですけど
大阪行くときは無愛想なパパさんが一緒で・・・i-241

v-22くーちゃんへ
そうです!くーちゃんのことですv-411
皆おもってる!?i-282


v-22チャピモモのママさんへ
みんなハナの激吠えにビックリして逃げていくんですv-390


v-22ワタシさんへ
起きてても寝てても暴れてるハナコさんですi-227
近寄ったら吠えられますよi-179
でも始めての人でも吠えない場合もあるんですよねi-201
なにが基準なんでしょうかねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
