

シャンプ~してキレイ キレイ☆

週末ですねでも台風ですね
大したことなければいいのですが

昨日も一日散歩へ行けなかった2ワン
朝から家のあっちこっちにうんPがおちてるんですけど

DSC00574.jpgDSC00575.jpg
DSC00580.jpgDSC00581.jpg
既に玄関で待機中の2ワン

DSC00582.jpg
風でスカートがめくれ上がってるはなちゃん

DSC00583.jpg
散歩から帰りオヤツを貰った2ワンはマッタリ中

しかし

そんな2ワンはこの後洗われるのでした

DSC00588.jpg
そらはなんの問題もなくすぐおわるのですが
問題は・・・
DSC00589.jpgDSC00590.jpg
DSC00591.jpgDSC00592.jpg
無駄な抵抗はするし、ドライヤーの途中で逃亡するし
時間のかかるはなこさんです

DSC00597.jpg
DSC00598.jpg
洗った後は気持ちいいねぇ

お着替えの洋服・・・
DSC00599.jpgDSC00600.jpg
お友達に頂いた服
可愛い~
流石にこの服着てたら「男の子ですか?」って聞かれないですよね?

では皆さん良い週末を~




コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

台風注意ですね~(>_<)
被害がありませんように~

今日は散歩に行けて良かったね~
ゆっくりネンネも出来るね~
みんなお風呂ですね~(^.^)
逃亡する子もいるけど^^;
みんな綺麗になったね~

お顔を見たら女の子ですよね~(*^_^*)

そらはなちゃんはいつもお洋服着ている
から、シャンプーして洋服を着ていないと
本当に「裸」という感じがするー。
私も今日、ハニーのシャンプーしたけど
ドライヤー嫌いで大変だったー。

たいふーーんはどうしちゃったんだろう。。。
空海地方、どんよりしてるけど無風状態よ~
いろんなところで被害が無ければいいんだけど・・・

うちもねー
おうちの中でのうんPの場所が何故かシートの上じゃなくて困るんだよーー。
でも場所が決まってて、空は玄関、海はシートの外、ってかシートの丁度前^^;

そらちゃん、はなちゃん、シャンプーされた、じゃなくてしてもらったんだねー。ふわっふわ^^
それにしてもそらちゃんもはなちゃんもほっそいねーーーー。

こんばんは~i-88

はなちゃん、お風呂苦手なんですねi-229
そら・はなちゃんは全身カットしてるんですか~v-361
二人ともほんと、ホッソリさんですねi-237
だから、お洋服なに着ても似合って可愛いす~i-233


v-22めいパパさんへ
私も女の子の顔してるとおもうんですが
ワンピース着せててもたまに「男の子ですか?」って聞かれることあるんですぅi-230


v-22くーちゃんへ
確かに裸みたいですよねi-229

v-22そらうみままさんへ
シート手前って怒れない場所ですよねぇv-411
そら・はなってやせ過ぎ?
はなはちょっと太ったような気もするんだけど
そらは痩せたとおもうi-181


v-22めいママさんへ
褒めていただいてありがとうですぅ☆
全身カットなんてしてないですよ!
もともと毛が少ないんですi-229

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
