スポンサーサイト


問題です!

今日も一日中雨のそら・はな地方
もちろん散歩へは行けてません
ってなわけでこの方の家でのテンションは超高い
DSC00572.jpg
遊ぶ気満々です


いきなりですが、問題です
DSC00570.jpg
どちらがそらちゃんでしょうか
わかるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんが青いお洋服着てるから、Aの赤いお洋服がそらちゃん!
と言いたいところだけど、A子さんのそのお首の長さがどうもはなちゃんに見えちゃうんだよねー
うぅーーーん。。。でもやっぱりAの方がそらちゃんか。。。
こっち向いてぇ―――!

そらはな母さんおはようございます~

雨しっかり降りましたね~
問題ですね(^.^)ふふふ~
赤がそらちゃん!・・・かな?^_^;

雨だとお散歩行けなくてつまらないよね~
う~んお洋服の色からして赤いお洋服がそらちゃんだと思うけど(笑)

こんちわー☆

下の記事で青い方がはなちゃんだったから。。
青い方がはなちゃんで赤がそらちゃん??
でもわざと反対にしてるのかしらーーー?!
なんていろいろ想像しちゃったけれどわかんないよーー(笑)

ホントに最近お天気が不安定で困っちゃいますよねぇ。。

は~い!
赤いお洋服がそらちゃんで~す。(*^^*)b
って、間違ってたらどうしましょう。汗

目をクリクリさせて「あ~そ~ぼ~」してるはなちゃん、
無邪気で可愛いです。(*^m^*)

これは引っ掛けクイズなんでしょうか?(汗
昨日の記事だとお洋服は赤がそらちゃんになってたよ…
分かんないから青がそらちゃんてことで(笑

ルタは基本他ワンコと子供が苦手で吼えるから
電車内は子供居なかったんで吼えなかったよ~♪
とーちゃんが窓から見えた時だけ鳴いたかな(汗
あとはオヤツたんまりあげたら寝てたー♪
だからそらはなちゃんもきっと大丈夫だよ!
大阪で短い時間から慣らして
最後は新幹線で九州まで2時間半の旅を
お待ちしてますよん♪

こんにちはっ

難しい問題ですね^^;
Bが空ちゃんだと思いますっ

最初のはなちゃんのカメラ目線で写真可愛いですよ♪

v-22そらうみままさんへ
正解i-230
私っておバカかもi-282


v-22めいパパさんへ
明日台風がくるっていってたけどどうなんでしょ?i-181

v-22チャピモモのママさんへ
一日中雨って辛いですよねぇi-181


v-22ワタシさんへ
下のお洋服なんですよねぇi-201
私っておバカi-238


v-22ゆうこmamaさんへ
この写真まぐれでだけど良い感じに撮れましたi-229


v-22おかんさんへ
うちのこたちワンコ・子供関係なく吠えるんですよぉi-231
吠えも心配だけど
はなの乗り物酔いも心配なんですi-282
最近は吐いてないけどi-201


v-22もみじ・かえでさんへ
あっ・・・はずれですi-229

可愛いですか?ありがとうございますi-189i-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
