

寒くてもワンたちは元気です

今日も寒かったですねぇ
皆さんお体には気をつけてくださいね

この寒いなか今日もワンたちは元気に走り回っておりました

DSC00548.jpg
いつものグランドへ急ぐ2ワン

DSC00551.jpg

DSC00553.jpgDSC00559.jpg

DSC00554.jpgDSC00556.jpg
DSC00557.jpgDSC00558.jpg
ボールを咥えて暴走中のはな

DSC00555.jpg
はなが咥えてるボールは友達(トイプーのパルちゃん)のボールです

実はこのボールこんなことになってるんです
DSC00564.jpg
パルちゃんが破壊したんですが・・・すごくないですか?

なぜかこのボールをはなが気に入っちゃって

DSC00560.jpgDSC00561.jpg
DSC00563.jpgDSC00566.jpg
パルちゃんが帰るときも離さないのでお借りしました

DSC00567.jpg
ボールを片付けようとしたら騒ぎだすので・・・

DSC00568.jpg
咥えたまま後から来たキャバのモカと記念撮影
なんだかこの写真良い感じかも

DSC00569.jpg
いっぱい遊んだ2ワンは爆睡です

元気いっぱいに遊んでる2ワンをみてるとほんと幸せを感じます
あの9月の出来事が嘘のようです

あの時はいっぱいの人に元気をもらいました。

今お友達の大事なワンちゃんが入院しててとても心配です
私もそらのことがあったからお友達の今の気持ちがとってもわかって辛いです。
一日も早く元気になって帰ってきてほしいです。
こんな時わたしたちは祈ることしかできないのが辛いですよね

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

寒くても元気ですね~(^.^)めいもです~
はなちゃん・・・すでにボールでなくなってないかい?^^;
よっぽど気にいったんですね~

お友達のワンコ・・・心配ですね
何もできないのがホントに辛いんですが、元気になるように
パワーを送って祈るしかないんですよね(/_;)がんばってー!

お友達わんちゃん入院してるんですね。
早く元気になって退院できることを私も祈ってますね(^_^)v
3わんちゃんのショットステキですよ(^_-)-☆

破壊されるくらい愛されてるボールちゃん♪
きっと愛される魅力があるんですね。(笑)
そらちゃん、匂いで分かるのですね~
最後の写真もボールを見つめてます。(*^m^*)

お友達のワンちゃん、
一日も早く元気になって欲しいですね。
病気や怪我は本当にひとごとではないですもの。

楽しそうに遊んでるなぁ~
パカッ!のボール見た瞬間
拭きだしだよ~(爆
はなちゃん、なんでそんなにお気に入りなんだろ…
噛み心地がいんかね~?(汗
3ショットの写真も最高っす(笑
今日はお祝いコメントありがとう!
お友達心配だね…
ワンコの存在はわが子のように大きいから
辛い気持ちがよく分かります。
1日も早く元気になりますように。

写真がすごくクリアになったね~。
機械物は進化するからやっぱり新しいのはいいね~。
はなちゃん、そんな壊れたボールがいいの?笑
きっと噛み心地がいいんだろうね。
そらちゃんの嬉しそうな顔を見るとほっとするなー。

v-22めいパパさんへ
ボールの原形ないですよねi-229
めいちゃんは夏派?冬派?

v-22チャピモモのママさんへ
一緒に祈ってくれてありがとうですv-398
皆さん一緒だとおもいますが
わが子が体調悪いとほんと辛いですよねv-390


v-22ゆうこmamaさんへ
そら本当は見えてるんでしょうかね?v-352
そんな誤診だったらいいけどi-181


v-22おかんさんへ
ボールすごいことになってるでしょ?i-183
あの割れてるところが魅力的なのかな?

お友達のワンコ、ほんと早く元気になってほしいですi-181
私なんて数時間の検査預かりされただけでもう息が止りそうなぐらい苦しかったですからi-241
ただただ祈るばかりですi-227


v-22くーちゃんへ
やっぱり新しいカメラはサイコーですねi-278
私もそらが尻尾あげて歩いてる姿を見ると涙がでそうなくらい嬉しいですi-237
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
