スポンサーサイト


雨上がりの散歩

昨日丸一日散歩に行けなかった2ワン
テンション上げ上げです
私のテンションはだけど
なぜかと言うと・・・すっごい寒いだもん
なんなんでしょうねこの寒さ
家にいても寒そうな風の音がビュンビュン ビュンビュン聞こえます

それでも昨日散歩へ行けなかった2ワンは嬉しそうに尻尾をブンブン ブンブン振って歩いてました

DSC00533.jpg

DSC00534.jpg
やる気満々な歩き方のはなこさん
いつもより多く吠えてました

DSC00537.jpg
さてそらちゃんは何をしてるんでしょうか

お友達の散歩バッグに顔を突っ込んでボールを探しているのです

どのお友達に会ってもバッグチェックします

DSC00538.jpgDSC00539.jpg

ほんと今日は寒い
夕散歩はもっと寒かった
明日は今日より寒くなるらしいですよ

DSC00540.jpg
お家に帰ってオヤツをもらった2ワンは日向ぼっこ

DSC00541.jpgDSC00542.jpg
DSC00543.jpg
静かに日向ぼっこしてたかとおもうと急にオモチャを振り回し暴れだすはなこさん

かとおもうと今度は私の膝へ
DSC00544.jpg
ほんと見てて飽きないこです
てか、またそらちゃんを踏んずけてるし


そして夜
DSC00545.jpg
またまたそらちゃん踏んでるし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さんこんばんわ~

寒いですね~明日はさらに寒い・・・
嬉しい散歩ですね~特にはなちゃん(^.^)
そらちゃん、バックチェックは欠かせませんか^^;
お家の中でも楽しく遊んでますね~
そらちゃんが母さんに甘えてるから、はなちゃんも~・・かな?(*^_^*)
そらちゃんは踏まれても怒らないんですね?^^;

おはよーーーー
寒いねーー(><)
いきなり冬将軍が来たって感じ。
今も空は私の膝で震えてます(^m^)
怪獣君はへーき(笑)

これからは窓越しの日向ぼっこがいいねー

寒いとお散歩行くのも嫌になるよね~
でもこうやってルンルンで歩く姿をみたらお散歩連れて行きたくなるよね!
あら~はなちゃん、そらちゃん踏んだらだめだよ(笑)

そらちゃんを踏むはなちゃん。(*^m^*)
きっとペッタリくっついていたいのよね♪
やっぱり仲良し姉妹だわ~
はなちゃん、雨上がりのお散歩嬉しそうで、
ルンルンとスキップしそうな勢いですよね。(*^^*)

こんちわー☆

はなちゃんったらーーー(笑)
尻尾だけじゃなくっておちりもふりふりしながら歩いちゃう位
嬉しかったんだね~♫
なんてかわいいのーーー♡

うちもお友達のバッグは必ずまだらがチェックします。。
でもね。。ボールじゃなくておやつ探してんの。。
食い意地のはった奴らです★

ふふ、ママさんのお膝今日も満員御礼だね~
重いけれど、こんな寒い日はぬくぬくして気持ち良いよね♪

v-22めいパパさんへ
そらははなに何されても怒らないんですよねぇi-181
たまに「ワン!」とか「うぅー」とか怒るんですけど
それを聞く相手じゃないですからねi-232i-202


v-22そらうみままさんへ
海ちゃんは寒がりさんじゃないのねi-179
うちは2ワンともブルブル震えてますi-229


v-22チャピモモのママさんへ
そちらは雪降ってるんですよねi-183
いまからどんどん寒くなりますが体に気をつけてくださいねi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
仲良しなんでしょうかね?i-230
何回怒ってもソラを踏んでるんですi-227


v-22ワタシさんへ
ハナの歩き方って「オラオラはな様が通る」って感じじゃないですか?
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
