スポンサーサイト


久しぶりにオモチャ破壊

朝から雨のそら・はな地方です

そんなわけで散歩にも行けずお暇なワン様たち


DSC00519.jpgDSC00520.jpg
お散歩アピール全開のはな様

DSC00521.jpg
はなちゃん近いんですけど
しかもそらちゃん踏んでるし

お散歩に行きたいのはわかってるけど外は雨だし

DSC00522.jpg
付きまとうワン様たち

DSC00523.jpgDSC00527.jpg

キッチン 洗面所 トイレ

DSC00524.jpg
そんな可愛いお顔で訴えられても・・・

お散歩に行けなかったワン様たちを置いてこの後出かけた私
なんだか心が痛くなるのは私だけでしょうか?


そして帰宅
DSC00529.jpg
はなさまお洋服が乱れておりますが・・・

はなさま暇すぎて久しぶりにこんなこともしちゃいました

DSC00531.jpg
だれ?こんなことをしたのは!?
      
          DSC00532.jpg
まぁ聞かなくても誰の仕業かわかるけど

DSC00530.jpg
すぐごめんなさいポーズするはなこさん
ぜったい反省してませんから

はなこが大人しいときは要注意です

明日は散歩へ行けますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~!先ほど帰って来ました。(*^。^*)

カメラ購入したのですね。
益々可愛いそらはなちゃんがいっぱい見れますね。
反省しているようで、じつはポーズだけのはなちゃん、
大ウケです。(* ̄m ̄) ププッ
役者ですね。

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん~、やっぱりそらちゃん踏んずけてる(/_;)
雨だから行けないよ・・・母さんだけ出かけた・・・^^;
はなちゃん、どうしたらそんな格好に・・・桜吹雪はないですね?(^.^)
ごめんなさいポーズ、ポンポン出してますね?かわいい~(*^_^*)
めいも同じです~^m^

こっちも今日は雨だったよ~。
はなちゃん、体力有り余っている感じだね~。
イタズラする元気もないよりも少しくらい
イタズラしてくれた方がいいよねっ!笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれっお写真の感じが違う??って思ったら!
カメラGETしたんだね~!^^
綺麗よーとっても!
うちもうちも!怪獣君がおとなしい時は要注意よ(笑)
静かにこっちの様子を伺ってる時は何かやらかした時^^
やばい。。。とでも思ってるんかしら。。
んな訳ないか(笑)

こんちわー☆

最近、全然青空が見れてない気がしますーーー
今年の秋はつまんないね~・・

はなちゃんはお外に行きたくて仕方ないんだね^^
ママさんが行くところ行くところへ付いて来るのわかるなぁ(笑)
かわいいんだけれど、ときどき踏んじゃいそうになるよね?
ワタシだけ??

お留守番中にちょっと暴れちゃったはなちゃん、
お洋服が乱れてるのがウケるーー(笑)
悪い事しちゃったってちゃあんとわかってるんですね
先にごめんなさい、ってされちゃったら。。怒れないよねーー!

v-22ゆうこmamaさんへ
おかえりなさ~いv-411
姫ちゃんも萌ちゃんも大喜びでしょうねi-178


v-22めいパパさんへ
はなにはそらが見えてないのかよく踏んずけてるんですよi-227
自分が一番のこですからi-232
ごめんなさいポーズ、すぐするから絶対わるいとおもってないとおもいません?

v-22くーちゃんへ
確かにそれぐらい元気がある方がいいですねi-229


v-22そらうみままさんへ
絶対ヤバイと思ってるよぉi-179
カメラもって早くどこかへお出かけした~いv-352


v-22ワタシさんへ
ことし秋ありました?
今日すごく寒いんですけどi-238

踏んじゃいそうじゃなく、よく踏んでますよi-229
はなの場合おころうとおもって顔をみたらなんだか笑っちゃうんですよねv-411


FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
