

お友達の誕生日にご招待されました☆


本日の主役

CIMG0687_20101021194952.jpg

HAPPY BIRTHDAY モモちゃん

今日はモモちゃんの2歳のお誕生日です

それなのにうちの子達ときたら・・・

玄関入るなり「下ろせ~下ろせ~」と大騒ぎし
下ろした瞬間ダッシュ

そして
CIMG0692_20101021200335.jpgCIMG0693_20101021200346.jpg
オモチャを探しまわり

CIMG0694_20101021200434.jpg
ひとんちで自由すぎる我が娘たち

主役のモモちゃんが「遊ぼ♪」って誘ってるのに
それを無視してオモチャで遊びだすし

CIMG0696_20101021200724.jpg
モモちゃんのお気に入りのアヒルさんを振り回してるし

CIMG0697_20101021200846.jpgCIMG0698_20101021200904.jpg
なんなの!?この子達はどこのこ?

他人んちでずーっと暴れてるはなこさん
ウロウロ歩き回ってるそらこさん

CIMG0705_20101021201050.jpg
あれ?ももちゃんはどこかな?

みんなが少し落ち着いたところで記念撮影
CIMG0709_20101021201216.jpg

CIMG0710_20101021201531.jpg
だんだん前に出てくるワンたち

CIMG0711_20101021201641.jpg
スリッパがあっちこっち向いてるのははなこさんの仕業です

CIMG0712_20101021201804.jpg
モモ母がオヤツをもってるのですが・・・待ちきれないワンたち

CIMG0715_20101021201916.jpg
ケーキを分けてもらったのですが
うちのこたちとモモ&パルとは別々に食べることに
何故かというとモモちゃんとパルちゃんが危険だから

先にケーキを頂いた2ワンはモモちゃんのケージに入れてもらって
安全を確認してからモモちゃんとパルちゃんがケーキを食べました
CIMG0716_20101021202335.jpg
          CIMG0718.jpg
食べてるモモちゃんをガン見

ワンたちにケーキを食べさせた後は私たちのオヤツタイムです
CIMG0736_20101021202522.jpg
テーブルを覗くはなこさん・・・長すぎ

ももちゃんの誕生日なのに
一切モモちゃんと遊んであげることなく(それどころかモモちゃんのおもちゃとってたし
お誕生日会はお開きとなりました


おうちに帰ったワンたちは・・・
CIMG0739_20101021203250.jpg
なんかはなちゃん笑ってる?
そりゃあなたは楽しかったでしょうね

今現在2ワンは爆睡です















コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました!
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
みんな仲良く遊んでいるね。
↓のお散歩記事もそうだけど、そらちゃん、
目が見えていないことがわからないくらい
元気そうで安心したーー!
はなちゃんも調子よさそうだね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おぉーーーモモちゃんお誕生日おめでと―――!
そらちゃんもはなちゃんもおよばれして良かったね~。
はなちゃん、パワー炸裂だね~(笑)
でも、それでこそはなちゃんだわ^^
はなちゃんが元気ないと心配になっちゃうわ。

そのワンピース!やっぱよく似合うね~!
とてもかわいいよ!

そらはなちゃんの寝姿、いつみてもなごむわぁーーー^^

モモちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v
みんなでお誕生会ですね~
元気にあそんでますね(*^^)v
ほんとはなちゃんのガン見すごい(笑)

こんちわー☆

モモちゃん、お誕生日おめでとーーー!
お会いした事はないけれど、いっつもママさんのブログで見せて頂いてるので
なんだか他犬とは思えなくって。。(笑)
たっくさんのHappyが詰まった歳でありますように♪

そらちゃんとはなちゃんはいっつも元気一杯!だなぁ~(笑)
ふふ、お友達のお家ってなんかいつも以上にはしゃいだりしますよね。
はるなつも結構そうなんですよーーー
逆にお友達が来るとしゅんとなるカンジ(笑)

みんなで撮ったお写真かわいいなぁ~♡
だんだん前に出て来るってのもわかるぅーーー(笑)
おいしいケーキをもらっていっぱい遊んで大満足の寝顔だね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さんこんばんわ~

モモちゃん2歳の誕生日おめでと~です~
お呼ばれしたんですね~(^.^)
どこでも遊べる才能がすごいです~(*^^)v

一緒に食べると危険なんですか?(^◇^)
ケージの中からガン見してるそらちゃんはなちゃん、なんだか笑えます(^.^)
楽しかったんだね~気持ちよさそうに仲良く寝んねだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22くーちゃんへ
はい。おかげさまでソラもハナも超元気ですi-228
何かありました?ってぐらい?v-411
くーちゃんはかなりお疲れな感じだけど
体には気をつけてねv-398


v-22そらうみままさんへ
確かにハナが大人しいと超心配だけど
でもこの超自由奔放の性格どうにかならないかな?i-227
一度そらうみままさんに生はなを見てもらいたいわi-202


v-22チャピモモのママさんへ
ガン見+キュンキュン鳴いてましたよi-232i-202


v-22ワタシさんへ
確かにモモちゃんけっこう出演してますもんねi-179
おでかけもよく一緒にしてるし
うちのこたちモモママ大好きで
ももママが一緒だと私も楽なんですi-278

v-22めいパパさんへ
ほんとうちのこたちどこにいってもテンション高いですよi-227
だからこのこたちとお出かけすると私かなり疲れるんですi-238

ハナと一緒に食べるなんて命がけですよi-282
そらなんて今は慣れて強くなりましたけど
最初は守ってあげないと大変なことになってたんですからi-241

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
