

いっぱい歩いたのにまだまだ元気です

コスモスの写真をいっぱい撮って
お弁当&オヤツを食べてお腹も満たされて

この後は・・・

(写真がいっぱいなのでサラ~と流してくださいね

CIMG0643_20101019202007.jpg

遊べそうな広場をみつけたのでボール遊びをしました☆

CIMG0641_20101019202311.jpgCIMG0642_20101019202322.jpg
お口いっぱいにボールを咥えてるはなこさん

CIMG0644_20101019202420.jpg
こ~~~んなに広いのに隅の方で遊んでる3ワン

CIMG0646_20101019202529.jpg

ちょっとおバカなはなこさん
CIMG0647_20101019202554.jpgCIMG0648_20101019202621.jpg
リードが引っかかって大騒ぎしてます

CIMG0649_20101019202800.jpgCIMG0650.jpg
誰かがボールをとりにくるのを待ってるももちゃん

その頃はなは・・・
CIMG0651_20101019202951.jpg

CIMG0652.jpgCIMG0655_20101019203036.jpg

CIMG0654_20101019203113.jpg

CIMG0656_20101019203138.jpg

CIMG0657_20101019203226.jpg
満面の笑み

CIMG0659_20101019203245.jpg

CIMG0661_20101019203258.jpg
なんだか皆楽しそう

CIMG0663_20101019203517.jpgCIMG0664_20101019203530.jpg
CIMG0666_20101019203542.jpgCIMG0667_20101019203558.jpg
はなからボールを守ってるももちゃん

CIMG0668_20101019203720.jpgCIMG0669_20101019203732.jpg
CIMG0670_20101019203742.jpgCIMG0671_20101019203754.jpg
こんなに嬉しそうな顔をされるとたまりませんよね

CIMG0673.jpgCIMG0674_20101019204009.jpg
別のボールで遊んでたそら
それをみていたはなが咥えてたボールを捨てて奪いにきたんですよ

CIMG0675_20101019204232.jpg
でもそらちゃん頑張ってボールを守りました
ご近所さんの間では“そらちゃんの目は実は見えてる説”が飛び交ってます

CIMG0676_20101019204350.jpg
CIMG0679_20101019204408.jpg


お気に入りの一枚
CIMG0681_20101019204826.jpg
そらのボールを咥えてる姿を撮ったら
はなもボールを咥えて写ってたんです

CIMG0682_20101019204842.jpg

ほんと楽しい一日でした

長いお話にお付き合い頂きありがとうございました















コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんボール遊び楽しいね~(^.^)
すごいすごい、遠吠えしてるのかな?
ボールも取られちゃった?^^;

ももちゃんお手手が長いからしっかりボールを守れるね(^.^)

仲良くボールの取りっこ(*^_^*)そらちゃんすご~い!

遠くまで行ったけど楽しい一日だったね~\(^o^)/
・・・気になるのは帰りの道のりですけどね^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりお友達と一緒に遊べてそらはなちゃん楽しいのよね~
ほんと~そらちゃん、目が見えないなんて信じられないよ~
これからもお友達と一緒に遊びたいね(^_^)v

こんにちはっ

そらはなちゃん、楽しい1日でしたね♪
そらはなちゃん達の
ボール遊びをする姿がとっても楽しくみえて
羨ましいです~(最近公園管理が厳しいんです。。)
ウチも久し振りに大きい広場に行ってみたくなりました^^=З

そらはなちゃんボール銜えているお気に入りの写真や
>なんだか皆楽しそう  
の、みんなで撮った写真が楽しそうでいいですね^^

こんちわー☆

そらちゃん!ワタシも絶対に見えてると思うーーーー!
それにしても。。
どれもこれもみぃんな楽しそうで良いお顔ですね~っ!
はるなつ見ててもよくなるんですけれど
こぉゆう姿を見ると感動するって言うかなぜか泣けて来るのはなんでなんでしょ。。?

ベンチで撮った3わんちゃんのお写真もすっごくかわいいし
変なおじさん(?)の前で撮ったお写真も!!
どれもこれも表情がイキイキしてるよーー!

はなちゃん満面の笑み!(*^^*)
こんな笑顔が見れると嬉しいですよね♪
そらちゃん、はなちゃんからボールを守ったのね。
ホントは見えてるのかも。(*^m^*)
そらはなちゃん、元気な姿が一番ですね。
ボールを守ってるももちゃんも可愛い~

こんばんは~i-179

お揃いの洋服可愛いですねi-184i-237
なんて、可愛過ぎる満面の笑顔、癒されます~i-184i-233

でぇ、気がっいたんですが、そら・はなちゃん足長くないですかi-198
(スマートなので長くみえるのでしょうかi-198
めいは普通より短いんですi-229
(逆に体格いいので短くみえるi-282

v-22めいパパさんへ
帰りももちろん歩きましたよ~i-228
でもかなりタクシーに乗るか悩みましたけどねi-235
念のためバッグを持っていってi-229


v-22チャピモモのママさんへ
ハナは他人のボールをとって遊ぶのが大好きですからねi-227


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますぅv-398
確かに公園管理厳しくなりましたi-227
前はなにも言われなかった場所でも
久しぶりに行くと警備員さんがすぐきて注意されますi-238
それだけマナーが悪い人が居るんでしょうねi-227


v-22ワタシさんへ
いっぱい褒めてくれてありがと~i-237

なんで泣くのぉ?v-411
幸せすぎて?
でもほんと元気に走り回ってる姿はいいですよねv-398


v-22ゆうこmamaさんへ
そらとはなが楽しそうだとほんと嬉しいですv-398
はなの笑顔最高でしょv-410


v-22めいママさんへ
ありがとうございますv-398

はなの足は他のダックスちゃんより長いですけど
そらは短いですよi-179
はなは何もかも長いんですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
