

来週の予告

良いお天気が続いてますね

暑い日が続いてる今日この頃
昨日お友達と歩いてコスモスを見に行ってきました
片道一時間ちょいぐらいかな?
着いてからもけっこう歩いたけど

マンション前の公園で待ち合わせ
CIMG0598_20101015193112.jpg
テンション高すぎてなかなか出発前の写真が撮れません

CIMG0600_20101015193224.jpg

CIMG0602_20101015193257.jpg
大興奮の3ワン
まだ少ししか歩いてないのに息切れしてるし
リード引っ張りすぎなのよね

CIMG0603_20101015193429.jpg
中間地点の公園で


CIMG0605_20101015193558.jpgCIMG0606_20101015193609.jpg
某グランド
先日ここでエグザイルのコンサートがありました

ここを通って向かった場所は・・・続く

では皆さん良い週末を

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

片道1時間ちょっとも歩いたんですか(@_@)
帰りも?疲れたでしょう~?
トイプーちゃんは足が長いけど、ダックスは・・・歩数が多いですよね^^;
そらちゃん、はなちゃん、筋肉痛になってたりして?^^;

片道1時間以上歩いたん?
結構いい運動になったねー^^
そらちゃんとはなちゃんは最後まで抱っこ無しで歩くの?
うちはねー
たぶん空はあのブッチョウズラで最後まで歩くとおもうんだけど
海はねー、途中でいつも抱っこなんだよー。
甘えん坊なんかしら。。。虚弱なんかしら・・・そうは見えんわね(笑)

はなちゃんっていつも胸張って、自信満々な感じねー(笑)

コスモス綺麗だった?
あっ、カメラなおったん?

コスモス奇麗だったでしょうね。(*^。^*)
そらはなちゃんたちもお友達が一緒で楽しそう♪
続きを楽しみにしてますね。

そらはな母さんも良い週末を~

v-22めいパパさんへ
もちろん帰りも歩きましたよv-221
そらはなより私が筋肉痛になりましたi-229

v-22そらうみままさんへ
激痩せですよi-282って言いたいところですがi-241
二人とも頑張って歩きましたよi-179
そらは危ないところだけ抱っこしてたけど
前はよく抱っこ抱っこ言ってたんだけど
最近抱っこしてもすぐ下りたいって暴れるのi-232i-201
はなはねぇあまり抱っこって言わない子で
でも「抱っこしたろか?」って言ったらすごく喜ぶのi-179

はな、オードリー春日みたいでしょ?i-229
自信満々というよりも何だか偉そう?i-232

カメラなおってないよ!
友達のカメラで撮ったのv-398


v-22ゆうこmamaさんへ
コスモスねぇ・・・ちょっと早かったかもi-181
今年は遅いっていってたけど待ちきれなくてi-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

早くお散歩したくてうずうずだね~
それにしても片道一時間ですか~
私には無理、無理(笑)

こんちわー☆

なんかちょっとご無沙汰になっちゃったのかしら。。
ごめんなさい~・・

コスモス見に行かれたんですねーー
去年も確かすっごく歩いてコスモス見に行かれてませんでした??
違う公園だったかしら??
あの時の記事が面白くてなんか覚えてるんですーー♪

お友達と一緒のお散歩、そらはなちゃん、すっごく楽しそうですね!
続きも楽しみにしてますね!

v-22チャピモモのママさんへ
ワンコと一緒なら何時間でもって言うのは嘘だけど
1時間ぐらいなら歩けますよi-228
2ワン居なかったら無理だけどi-230


v-22ワタシさんへ
そぉそぉ去年もいったところですぅi-229
だってそこしか歩いて行けるところないですからねi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
