

お預かり最終日・・・3ワンから4ワンに!

んー眠い
今日ある所へ行って来ました
歩いて 歩いて そして歩いてヘトヘトです
今日だけでもの凄く歩いたような
足がパンパンです
でもその話はまた




お預かり最終日は朝からシュウも加わって3ワンから4ワンに

そりゃ賑やかでしたよぉ

だってシュウが来て早々に・・・
CIMG0588_20101014202750.jpg
まだ何もしてないのに怒られてるし

CIMG0589_20101014202858.jpgCIMG0591_20101014202915.jpg

CIMG0595_20101014202952.jpgCIMG0596_20101014203009.jpg
りんしゅうが来て大喜び
しゅうにだけは強いりん

CIMG0597_20101014203156.jpg
わたしの膝上から2チビに威嚇中のはな

CIMG0599_20101014203439.jpgCIMG0600_20101014203450.jpg
CIMG0601_20101014203510.jpgCIMG0601_20101014203510.jpg
まぁ近くで暴れられたらねぇ


お昼寝
CIMG0604_20101014203639.jpgCIMG0605_20101014203653.jpg

Wクロス寝
CIMG0609_20101014203712.jpgCIMG0610_20101014203723.jpg

私が離れると・・・
CIMG0618_20101014203947.jpgCIMG0619_20101014204010.jpg
うふふふ可愛いですよね


CIMG0614.jpg
4ワンにグッタリしてたけど
この姿をみたら全部吹っ飛びました

大騒ぎの3日間
大変だったけど帰えられたら淋しいですね






コメントの投稿

非公開コメント

こんばは~v-222

はなちゃん強いですね~i-179
お母さんは私のもの~て可愛いですよねi-237

それに、はな・そらちゃんのクロス寝むっちゃ可愛いす~i-233
ガル~~~してもみんな仲良くおネンネ、いいですねi-234

今は、嵐の去った後の静けさかしら?
りんちゃん・しゅうちゃん、幼い感じが可愛いワンちゃんたちですね。
はなちゃんの怒った怖いお顔も、私好きです♪
みんなでスヤスヤ寝てる姿には癒されるよね。
家も今、親子3ワンでお団子になってますv-75

ちびちゃん兄弟ちゃんも来たんだ~!
ほんと大きくなったね~(^^)
やっぱり寝てる姿は天使だね♪

4わんもいたらバトルは大変な騒ぎだけど(笑)
こうやって仲良く寄り添って寝てる姿は可愛いですよね~
きっと寂しくなるよ(*^^)v

こんにちは~♪
昨日は読み逃げしちゃいました。ごめんね~
シュウくんも参加してますます賑やかに。(*^m^*)
みんなでいっぱい遊んでま~ったりですね♪
うんうん、疲れが吹っ飛んじゃうのわかります。
この光景を見ると癒されますね。(*^^*)

v-22めいママさんへ
ありがとうございますv-410
そらの方が年上なんですけど
はなはいつもそらの上なんですi-232
これってどうなんでしょうかねi-229


v-22しぇりままさんへ
ありがとうございますv-410
ブログ覗かせていただいたんですけど
ドン引きどころか超可愛すぎて羨ましかったですi-233i-178

はなのこの顔ナマで見たらすごいですよi-282
先日お会いしたときは皆はじめましての人だったのに
ハナが鬼の顔にならなかったことが凄いですi-230


v-22やまみさんへ
ありがとうですv-410
大きくなるのは早いですよねぇi-181


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうですv-410
4ワンといってもソラはほとんど参加してませんけどねi-229


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうですv-410
ほんと3日間賑やかでしたi-230
今はいつもの生活に戻って静かですよi-179
ハナ一匹でも賑やかですからねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
