

夜には弱いハナおばさん、でも朝は強い・・・続き

夜はフリーで寝ている2ワン
でもリンをフリーにして寝るのは少し怖かったので
リンをそらハウスに入れて、私と2ワンはソファで就寝

いつも早くからキュンキュンうるさいはな
今回はソファで寝てるからペロペロ攻撃

で、いつもの様に朝ごはんを食べ終えると・・・
CIMG0544_20101013205918.jpg
「寝るんかいっ

そらちゃんも・・・
CIMG0546_20101013210015.jpg

リンは私の横で甘えてます
CIMG0554_20101013210038.jpg

それを見ていたはなは慌てて私の膝へ
CIMG0570.jpg

毎朝はなだけの運動会でも鬱陶しいのに
この時はりんも加わって
二匹で早くからドタバタ ドタバタ
CIMG0575_20101013210512.jpg
家中を走り回って大運動会

CIMG0579_20101013210529.jpg

この日も一日眉間に皺を寄せてウーウー怒ってたはな

この次の日シュウも加わってまた一段と大騒ぎでした

そのお話はまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわぁ~

みんな朝早いですね~(>_<)そりゃ~2度寝もしますね(^.^)
最近、めいは起きません・・・寝てやがります^^;

わかった!?はなちゃんはお母さんを取られると思ってリンちゃんにしかめっ面してるのかな?(>_<)
そらはな母さん、リンちゃんリンちゃん~って言ってませんか?^m^

ソファーで寝ると体が痛くない?(^m^)
でも、そらちゃんとはなちゃん、大好きなそらはな母ちゃまと一緒に寝られて良かったねー^^
うちもペロペロ攻撃が凄いよー
寝ころんでる時は大変(><)
いっちょまえに海が、空が私のお顔をペロペロするのを阻止しようとするから、私のお顔の上で喧嘩が始まる;
私って美味しいんかしら(笑)

ペロペロ攻撃も辛いよね~(笑)
リンちゃんも加わって朝の運動会も賑やかそうね~
二度寝のはなちゃん、おもしろい(笑)
だったら早く起きなくてもね~

こんちわー☆

はなちゃん、母さんをリンちゃんに取られるーー!
って思っちゃったのかしら~
はなちゃんのそぉゆうところ、すっごくかわいいなぁ~♡

リンちゃんはちゃんと一人でケージで寝れるんだね!
すごいよぉ~
はなちゃんとリンちゃん。。
仲が良いのか悪いのか。。
なんだか見てると幼稚園の時の事思い出しちゃった^^(笑)
シュウくんが登場する続きも楽しみにしてますーー!

v-22めいパパさんへ
早いってもんじゃないですよぉi-238
最近のめいちゃんは起きないんですか?寒いから?i-179

「リン リン」言ったらハナが怒るのわかってるから言ってませんよi-229


v-22そらうみままさんへ
ソファで寝てた二日間そりゃ体が痛かったのなんのってi-201
夜中何度も目が覚めましたi-230

そらうみままさんのお口なんの味がするの?v-411


v-22チャピモモのママさんへ
ほんとごはんのためだけに起こさないでほしいですよi-231
大運動会、賑やかってもんじゃないですよi-238


v-22ワタシさんへ
りん&しゅうが居てる間わたしの膝陣取ってましたよi-227
でもね、2ワンが帰った夜は膝にこないんですよi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
