

おばちゃんたちと若者の違い・・・昨日の続きです

もう10月だというのに日中はまだ暑いですね




コメントのお返事なんですが・・・
書いたのに消えちゃいました
ってなわけで!
コメントをくださった皆様へ
りん&しゅう、もう一歳になったんですよ
あの預かってた一ヶ月大変だったけど楽しかったなぁ
でもリンってハナと性格が少し似てるんでよ
だからリンとハナは一緒に飼えないですよ
ソラとハナだから私も育てられるんだとおもいます



では昨日の続きです

夕食を済ませた3ワンはそれぞれの場所でお寛ぎ中です

CIMG0530_20101012232048.jpgCIMG0533.jpg

CIMG0531_20101012232134.jpgCIMG0534_20101012232148.jpg

CIMG0532_20101012232201.jpgCIMG0542_20101012232214.jpg

っていうか

りんは遊びたいんだけど、誰も遊んでくれないみたいで

散々怖い顔で怒ってたはなちゃんも夜になると怒る元気もないみたいです

りんが近づいてきても怒りません!
ただ嫌な顔はしてるけど

CIMG0535_20101012232702.jpgCIMG0536_20101012232715.jpg
そらはずーっと私の膝の上
りんも私の膝上にきたいみたいなんですが
そらはなが乗ってる時は遠慮して横にピタッとくっ付いて寝てます
それがなんだか可愛くて

CIMG0538_20101012233102.jpgCIMG0539_20101012233114.jpg
遊びたいりん
誰も相手してくれないから一人おもちゃで遊んでました
ちょくちょくオバちゃんたちを誘ってましたが
眠たいオバちゃんたちは無視

CIMG0537_20101012233521.jpg


CIMG0543_20101012233534.jpg

諦めて眠りにつくりんでした

オバちゃんたちは寝るの早いけど
若者はなかなか寝ません

続く

コメントの投稿

非公開コメント

そっか、あのちびちゃん達、もう1歳になったのね~。
月日が経つのは早いね(^^;)
はなちゃん、なんでりんちゃん怒っちゃうんだろう?
りんちゃんがKYとか?

ほんと、リンちゃんもスマートだよね。
リンちゃんもちゃんと遠慮してるんだねー

はっはぁーーん、はなちゃんは眠たいときが狙い目なんだね(笑)
うちのおじちゃんたちも夜は早いよ(笑)
もちろん私もだす(笑)

お子ちゃまだと思っていたリンちゃんだけど、
もう1歳になったんですねぇ。
でも、まだまだ遊びたいお歳頃。(*^m^*)
うちも萌は疲れ知らずで遊ぶけど、
姫はすぐ疲れて寝ちゃいます。
おばちゃんは持久力がありません。(笑)

リンちゃんのペタッとくっついてる姿が可愛いですね♪

v-22やまみさんへ
リンがKY、そうかもv-411
ほんと月日が経つのは早いですv-390


v-22そらうみままさんへ
リンもシュウも4キロ無いんだってi-183
でも抱いたらズシッと重く感じるんだけどi-230
夜のハナは面白くないですよi-227


v-22ゆうこmamaさんへ
リンって結構淋しがりやで
私が居なくなったらソラかハナに寄って行ってるんですよi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
