

お預かりしてます

昨日からなんだか暑いそらはな地方




本題へ入る前に

とうとうカメラがヤバイです
何度も直してるしもう限界かも
ってなわけで今回の写真は写りがとっても悪く見難いです




以前、一ヶ月ほど預かってたチビたちを覚えてますか?
一昨日からそのチビたちをまた預かってるんです。
でも今回は二泊三日ですけどね(きょう帰ります)

男の子の方(シュウ)は近所のお友達のところでお泊りなんですが

女の子(りん)だけ我が家へ
早々はなおばさんが怒ってます
CIMG0509_20101011145638.jpgCIMG0511_20101011145654.jpg
凄い顔してるし
りんが何したのかいつも会ったらこうなんです
皆にいつも「はなちゃん眉間にシワがいってるよ」って言われるんです

こんな怖いお顔のはなですが、ある言葉を言うとすぐ可愛い顔に戻ります

その言葉はもちろん・・・・・・・「おやついる~」
CIMG0514_20101011150235.jpg
避難してたそらちゃんもやってきました

次に友達がおやつを持ったら
CIMG0520.jpg
そらちゃんほんとは見えてるでしょ?

CIMG0522_20101011150700.jpg

少し落ち着いたので一緒に写真を撮ってみました
CIMG0523_20101011150721.jpg
はなちゃんそんなに嫌そうな顔しなくても
りんはカメラが嫌なのか何度も逃げようとするし

でまた暫くすると・・・
CIMG0524_20101011151119.jpg
りんも怒られること分かっててはなに向かって行くんですよね

CIMG0527_20101011151327.jpg
おかぁたんの所へ避難

この後リン&シュウ母が帰って行ったのですが・・・
しばらくキュンキュン鳴いて大変でした

本日はここまで・・・続く


コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、本当に怒った顔してる(笑)
お友達の子を預かって、3姉妹体験♪
やってみたいなぁ・・・☆
うちも、雫がずっと怒っていそうだわ ^^;

今回はおちびちゃんお一人のお預かりだったのね~
あらら~はなちゃんそんなに眉間にしわ寄せなくてもね(笑)
やっぱりおやつの言葉は誰もが喜びますから~(^_^)v

リンちゃん、もちろん覚えてるよー。
んもぉーーはなちゃん(爆)
ほんとにはなちゃんには笑わせてもらえるって言うか、なごむわぁー。
表情がほんとにいいよねー。

お洋服!作ってもらったんだねー!
とっても可愛いよ!
泣き脅ししただけあるわね(笑)

賑やかな連休でしたね。
以前毎日のようにリンちゃんを見ていたので、
再びの登場が嬉しいです。(*^^*)
はなちゃんは怒りん坊さん?
でも、気を許してるからプロレスができるのかな?
とても楽しそうに見えますよ~

こんちわー☆

おお~もちろん覚えてますともーーー!
ちょっと大きくなった??
ふふ、また怒られるのわかっててはなちゃんのところに行ってるんだねーー
遊んで欲しいんだろうなぁ~
かわいい^^
はなちゃんもなんだかんだ言って帰られると寂しいんだね^^
また遊びに来てくれると良いね♪

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんどうしたの~?(>_<)がお~って

そらちゃん・・ほんとは見えてるんだ~?(^◇^)すごいな~
なんだか嬉しいです~(*^^)v

新しいカメラ、私も欲しいです~^^;

v-22めいパパさんへ
これがハナの本性ですよi-228
大人しい時と凶暴の時とがあって性格が激しいんですよi-227

ほんとは見えててほしいですねi-181

そらはな母さんこんばんわ~

そらちゃん、お目目が見えてなくても見えてるみたいに動けてるのってすごいですよ(^.^)
そらはな母さんが 見えてるの? って思えるくらいなんですから(*^^)v
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
