

可愛い~☆

夕方から雨のそら・はな地方です
この雨しばらく続くみたいです





先日そらの服を作っていただいた友達に今度ははなの服を作っていただきました

強引に材料を友達に持って行き
そらだけにあんな可愛い服着せてはなに着せてないのは不憫やとおもわへん?
と泣き脅し?「だからはなの服もよろちく」ってな感じでお願いした私

そのお洋服が今日出来上がりました

CIMG0504_20101008201848.jpg
と~っても可愛く仕上げてくれました
こんな女の子らしい服がはなちゃんに似合うのか心配だったのですが・・・

CIMG0506_20101008201900.jpg
(不機嫌顔?)
ちょっと短いような気もしますが
でもこれ以上長くすると歩かなくなるんですよね
似合ってるのかな?
最初は可笑しかったけど、見慣れてくるととっても似合ってるんですよね
はなちゃんもやっぱり女の子だったのね


二着揃ったところで記念撮影
CIMG0507_20101008201909.jpg
ん~なんて可愛いの


おまけ
今朝わたしが出かける用意をしていると
まだ何も行ってないのにそらちゃんがハウスに入っていったんです
前からお留守番の時と寝る時は私が何か言う前に察知して自分から入っていってたんですが・・・
CIMG0501_20101008203806.jpg
ほんとに見えてないのかな?もしかして見えてる!?
賢すぎるそらちゃん
そんな横でハウスさせられて納得いかないお顔をしてるはなちゃんでした


コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんのお洋服も可愛いのが出来ましたね♪
うんうんとっても似合ってて可愛いですよ~(^^)

やっぱり自分のお家だから、距離感覚とかちゃんと
分かってるんだろうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

↓のそらちゃんのも、はなちゃんのも
すごくかわいいよ~。
似合ってる。
ひと手間で簡単にできるんだろうけど
なかなかしないんだよね~。
器用な友達がいてよかったね。
お留守番、j気配や雰囲気でわかるんだね。
そらちゃん、ほんま賢いなー。

きゃ~♪可愛い~!(≧ω≦)b
はなちゃんピンクが似合ってますね♪
丈も全然大丈夫ですよ。
やっぱりオソロで着せたいものねぇ。
これで可愛さ2割増しですね。
脅して作ってもらった甲斐がありましたね。(*^m^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃんの服も作ってもらったんですね(^.^)
とっても似合ってますよ(*^^)vかわいい~
スカートがお揃いですね~

そらちゃんすごい!
ホントに見えてない?感覚が研ぎ澄まされてる?^^;
お留守番はハウスでってそらちゃんはなちゃんえらいな~
めいにはむりです~^^;

ホント可愛いですねっi-176
ハートと星でおソロってところが、とっても好き♪
シェリーとルビーには沢山服を買ってたけど、最近は全然なのょ~
ホントは、女の子らしいお洋服着てるワンちゃんが憧れなんだけどね。
そらちゃん、頑張ってますね!!
辛いことがあっても、明るくたくましく過ごすそらちゃんの姿に感動をもらっています。
そらちゃんをけなげに支えるはなちゃんにもね!!
朝6時起床&お散歩…これからの季節は真っ暗だょ~どうする?(笑)
ワンコ時計は正確だから困っちゃうのよね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22やまみさんへ
似合ってますv-361
ありがとうございますぅv-398i-178


v-22くーちゃんへ
可愛いだなんてぇv-398・・・ありがと~v-352

そらはほんと賢いですi-176


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうですぅi-189
脅したなんて人聞きの悪いi-183
ちょっと泣き脅しただけですよぉ・・・ってこれも脅しって言葉が入ってたi-278


v-22めいパパさんへ
ありがとうございますi-178
はい。作っていただいちゃいましたi-278

めいちゃんはお留守番フリーなんですか?


v-22しぇりままさんへ
ありがとうございますv-398
しぇりままさんも服作れるんですか?すご~いv-352
女の子って着せ甲斐ありますよねv-343

ちょっと事情があって昨日一昨日とソファで一緒に寝てたんですけど
6時前にペロペロされて起こされましたv-403e-263

こんにちはv-290

可愛いそら、はなちゃんにお似合いの可愛いお洋服ですねv-344
仲良し二人を見てると自然と微笑んでしまいますi-237

留守番フリーですi-179悪戯したこともないですよi-237 
(ひたすら窓の前で帰って来るの待って動かないのでi-238

ナメナメ攻撃してきますが、速攻ナデナデ攻撃で回避してますi-235
(そぅしないと唇がカサカサになるんですもんi-282

v-22めいママさんへ
似合ってるなんて・・・・ありがとうございますv-398

めいちゃん、ひたすら窓の前で待ってるなんて健気ですねv-410
そんなことされたらたまらないですねi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
