

お願いだからもう少し寝かせてくださいな

皆さん、そらの服を褒めていただきありがとうございます
こんな服が自分で作れたら楽しいでしょうね




日中はまだ少し暑いそらはな地方ですが
朝晩はいい感じですよねぇ
気持ち良いから朝なんてお布団からなかなかでれないですよねぇ
それなのに私はなぜか6時には起きてるんですよねぇ
どうしてかなぁ・・・・
それは毎朝6:00ぐらいに起こしてくれるこが居てるからです

もう誰だか分かりますよね
そうですはなこさんです
CIMG0472_20101007203838.jpg

CIMG0470_20101007203854.jpg

6時前から私が寝てるベッドの周りをキュンキュン ピーピー鳴きながらウロウロしてるんですよ
どんだけ爆睡してても目覚めるっちゅうの

しばらくは寝たフリしてるんですけど
あまりのうるささに仕方なく起きるんです

で、私が起きた事を確認すると寝室とリビングを3回ぐらいダッシュするんです
朝からそんなはなのテンションにはついていけないし


CIMG0460_20101007203930.jpg
なんか偉そうだし

CIMG0461_20101007205005.jpg
毎朝「はぁ」ってな感じです

CIMG0462_20101007205144.jpg
まだ爆睡してたそらちゃんもテンションの高いはなに踏まれまくって起こされちゃって

毎朝こんな感じで早くから大騒ぎのはなこさんですが、
ごはんを食べ終えると・・・
CIMG0473_20101007205725.jpg
本犬は二度寝に入るんですよ

もうほんといい加減にしてほしいですよ
せめて7時までは寝かせてほしい

っていうか、うちのこたち寝るの早すぎなんですよね
夜8時には寝てるんですよ
CIMG0469_20101007210500.jpg

皆さんちのワンちゃんは何時に寝て、何時に起きてます


コメントの投稿

非公開コメント

うちも寝る時間早いよ~!
でも、空はリビングのゲージで一人で寝てるから
朝は、誰かが起きて来たら起きてる。
時々一緒に寝る事もあるけど、そう言えばその時も
誰かが起きないと起きないなぁ(^^)

お布団が恋しい季節に突入ねー。
うちの海もはなちゃんと一緒^^
6時位になるとケージの中で私の様子を見ながら小さな声でひゅんひゅん言うよ^^
そんな遠慮がちな海を横目に見ながら、空は私のお布団に居るもんだから余裕ぶっこいて寝てます。最近は布団に潜り込んで出てこない(^m^)
夜も早いし。ホント良く寝られると思うわ^^

はなちゃん朝からテンション高過ぎ(笑)
元気な証拠だよね(^_^)v
家のチャピモモは一日寝通しだよ(笑)

こんちわー☆

あはは~
はなちゃんのその明るくて天真爛漫な性格がよくわかるーー(笑)!
ママさんを起こした後に嬉しくって廊下をダッシュする姿
想像して笑っちゃいましたぁ~
すんごく嬉しいんだよね♪

で・・寝ちゃうんだ(笑)
そぉゆうところもはなちゃんっぽくて良いわーー♪

うちは。。うちはどうだろう。。
でも8時には寝てると思うなぁ~
朝は。。うーん。。もっと早いかも(笑)

はなちゃんのペースで一日が始まるんですね。(*^^*)
早起きしてご飯食べて二度寝に笑っちゃいました♪
マイペースなはなちゃんらしいです~。(笑)

うちは寝るの9時頃かしら・・
姫さんは先に私の膝でウトウトしてるけど。

v-22やまみさんへ
うちもあの悪夢の9月まではリビングのサークルで寝てんだけど
今は一緒だから・・・
まぁサークルで寝てた時から朝になるとキュンキュン鳴いてたけどi-232i-202


v-22そらうみままさんへ
はなもゲージで寝てる時からキュンキュン鳴いてたi-232
今は自由にしてるから近くで鳴いてくれてるのよねぇi-241
まぁハナが静かだったら逆に心配だけどi-229


v-22チャピモモのママさんへ
ほんとウザいぐらいテンション高いですよi-183


v-22ワタシさんへ
はなの性格バレてます?i-229
散歩中も近所の皆さんを笑わせてますよi-179

ワタシさんちの朝も早いですよねi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
ほぼ一日はなのペースかもi-282

萌ちゃんは寝てる?ってぐらいいつも元気ですもんねi-179
姫ちゃんは寝てるイメージつくけどi-176

はじめましてi-179

朝早い、ご飯の催促ですねi-229
我が家も、やはり六時頃からめいパパが、めい起きたよのナメナメ攻撃受けてますi-236
私は背中向けて寝てますがi-235
寝るのは10時頃かなi-199

はなちゃん、そらちゃん、ほんと仲良しさんで可愛いです~i-233

v-22めいママさんへ
はじめましてですi-179
めいママさんにもコメいただけるなんて嬉しいですv-398

めいちゃん寝るの遅いんですねi-230
ママさんにはナメナメ攻撃しないんですか?i-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
