

仲良すぎ?

今日も晴天のそら・はな地方

もうそろそろBBQしたいなぁ☆
でもパパさん忙しいから無理だろうなぁ
お弁当持ってピクニックもいいですよね

この時期いろいろ行きたくなりますよね





さて晴天続きのそらはな地方
朝から気持ち良さそうに寝てる仲良しさんをご覧ください

CIMG0488.jpg   
     CIMG0489.jpg
ちょっと邪魔な私の影は気にしないでくださいね

CIMG0492_20101006160259.jpg
      CIMG0495_20101006160310.jpg


CIMG0500_20101006160319.jpg
どちらかが動けばもう片方も動きます

いつもピタッとくっ付いて寝てる仲良しな2ワンです



おまけ

お友達の手作り服
バザーに出そうとしてたやつを可愛かったので譲っていただきました
CIMG0486_20101006161119.jpg
でも残念なことに一着だけしかなかったんです

もちろんその一着はそらちゃん用に
CIMG0487_20101006161253.jpg
そらちゃんカワイイ~~~・・・あっ失礼しました

ちなみにはなにも着せてみたんですけど
なんだかチンチクリンで爆笑するぐらい似合わなかったんです
ダックス用に作ってないのではなには短かったんですよね


もう一つ頂いた物が
CIMG0485.jpg
(私が何かしてると100%邪魔しにくるこが居てます
フリース毛布
肌触りサイコーです
お出かけ用かな

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃん、ほんと仲良しですね(^^)
一緒に寝てる姿は好きです♪

そらちゃんのお洋服、お友達の手作りですか?
とても可愛いです。
そらちゃんにも似合ってて可愛い♪

そらはな母さんこんばんわ~

ポカポカで気持ちよさそうですね~(^.^)
一緒にネンネ、仲いいですね~(^.^)

そらちゃんモデルさん?(*^^)vかわいい~
はなちゃん・・・笑いをとったんですね^^;

ほぉーんと、そらちゃんとはなちゃん仲良しだよねー。
いいなぁー(*^_^*)
私は毎回そらちゃんとはなちゃんみてわが子のこんな姿を妄想させてもらってます(笑)

手作り?すごいねー!
そらちゃん、ホント良く似合うよ―☆
お友達にお願いしてはなちゃんのも作ってもらえたらいいねー。

私もお弁当持って
のんびりゆっくり、どこかにお出かけしたいなぁ―――
まぁね、うちの子たちが一緒だとのんびりは出来ないけど(笑)

こんちわー☆

そらはなちゃんのお昼寝の光景。。
和むーーー・・♡
ぴったりくっついてじゃないと安心してねんねできないなんて
なんてかわいいんだろ♪
心から信用し合ってる。。って事ですよね^^

お友達が作られたお洋服、そらちゃんホントに似合うわ~♡
そらちゃんのために作っていただいたお洋服みたいーー!
あったかいブランケットとお洋服。
青いそらの下でお出かけしたくなるよねーー!

そらはなちゃんの仲良しっぷりに癒されます~♪
ニタ~ッと笑顔になってます。(*^^*)
そらちゃんのお洋服可愛いなと思って見てました。
そっかぁ、譲っていただいたお洋服なんですね。
とっても可愛くてそらちゃん似合ってますね。(*^^*)b
フリースの毛布も可愛い~

v-22やまみさんへ
ありがとうございますぅi-179
寄り添って寝る姿に毎日ほんと癒されてますi-176
だからついつい撮っちゃうんですよねぇi-229

やまみさんもいつも可愛い服作ってるじゃないですかi-189
友達もそうですが、ほんと器用な人が羨ましいですi-181


v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
ポカポカ陽気を通り過ぎて最近なんだか暑いですi-230

親ばかですが、そらってなんでも似合うんですよねぇi-228・・・ねっ!親ばかでしょ?i-229
はなはお笑い担当なんですi-179


v-22そらうみままさんへ
ありがと~i-178

実は今日材料だけ買って友達に
「同じような感じでハナの分作って~i-189」ってお願いしてきましたi-229
出来上がりが楽しみですぅi-237


v-22ワタシさんへ
ありがとうです☆
最近そらが特にはなが近くに寝てないと落ち着かないみたいですi-229
他頭飼いしててほんと良かったとおもいますi-228


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうです☆
器用な友達が近くに居てほんと良かったですi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
