

朝散歩

私たちへの応援のお言葉ありがとうございました。

昨日今日と雨のそらはな地方

その雨が降る前(一昨日)に朝いままで2ワンがボール遊びをしていたグランドへ行ってきました

この間は泣いてしまって行けなかったグランド

こんかい涙は出してませんよ


張り切ってグランドへ向かう2ワン
CIMG0474_20101004160042.jpg
そらちゃんみえてるの?」ってぐらい軽快な足取りのそら
私が何も言わなくても曲がるところちゃんと曲がるんですよ


そしてグランド到着で2ワンは「早くボールだせ~」と大騒ぎ
CIMG0475_20101004160512.jpg
即ボールを咥えて逃亡するはな
近くに戻って来たところをカシャ

CIMG0476_20101004160527.jpg
ほんと楽しそう

そらちゃん
CIMG0478_20101004160916.jpg
いい感じにはながピコピコ鳴らしてくれるので
そらはその音を一生懸命追いかけてます

やっぱりうちのこたちはボール遊びをしてる時が一番輝いてますね

これからは前みたいに遊びに来ようね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんばんわ~

一歩前進できましたね\(^o^)/
そらちゃんもはなちゃんもとっても楽しそうですね~
はなちゃんすごいすごい~(^◇^)
強いね~感激です(/_;)ごめんなさい・・
そらはな母さんが強くなってるのに私が感激してしまいました(__)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はなちゃんのピコピコの音を追いかけるんだね~。
そらちゃんもちゃんと遊び方をわかってるね!
そらちゃんが不安がらないように、ままさんも
しっかり声を出してあげてね。
はなちゃん、すごく楽しそう!!

いいねーー!
なんかすごくいい!
はなちゃんも調子が戻ったし、ホント良かったねー。
お出かけにはちょうどいい季節になったしね。
今日もいい天気だからいっぱい走れるねー。

そらちゃんもはなちゃんも遊んでいるとき、
とっても生き生きしてるね~
これからもボール遊びだね(^_^)v

元気なそらはなちゃんを見られてほっと
しました・・・

なかなかコメントを残せずじまいで、
一番大変だった時に、何の言葉もかけてあげられなくて
本当にごめんなさいね。
我が家もひとごとではない。。。と、
ヘルニアの事もいっぱい考えさせられましたよ。

そらちゃん、ちゃんと心の目で見えているのだと
思います。
私の身近な所でも、小さな3チワワのお友達の1頭が
見えていないんですよ。
(週末に一緒に遊んだ子達の、茶色のチワワちゃんです)

そらちゃんの、適応能力を信じて
これからもたくさんの笑顔を見せてあげてくださいね。
ママの笑顔が、一番の薬なのですから・・・☆

こんちわー☆

おおーーー!
さっそくボール遊びの記事だぁ~!
ほんっとに楽しそうに遊んでるなぁーー♡

そらちゃんもいろんな感覚をフルに使ってちゃあんとボール遊び楽しんでますね!
これからまた良い季節だし、またたっくさんボール遊びしてね!

そらはなちゃん凄く楽しそうに遊んでる~♪
音符マークが飛んでるし。(*^m^*)
やっぱりお外でボール遊びは楽しいんですね。
イキイキしてる姿を見ると、
来て良かったって思いますよね。

もう!嬉しくて泣いちゃったじゃないかーー!!(涙
元気なんだもん!そらはなちゃん、遊びたいよね~
グラウンド誰も居なかったら広くて安全だし
いっぱい走れるといいね!

そらちゃん、ピッピの音目指して走るのね(^^)
お散歩もボール遊びも2わんちゃんとも
とっても楽しそうだよ~♪
そらはな母さんが元気になって本当に良かった!!

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
なんか皆さんの暖かさがとても嬉しいですi-241


v-22くーちゃんへ
ありがとう。
最近はなが超テンション高いんですけどi-230


v-22そらうみままさんへ
ありがとう。
私の辛い気持ちだけでで2ワンをグランドへ連れて行けなかったけど
こんなに喜んでるんだからこれからはもっと連れて行ってあげなきゃねi-228

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうです。
はい。とってもイキイキしてますv-410


v-22sizuさんへ
ありがとうございます。
sizuさんにはいつも励ましていただいてるからv-410

私の笑顔が2ワンの笑顔
私も2ワンをみててそうおもいます。
元気を取り戻せた今日この頃
最近の2ワンも凄くイキイキしてるんですi-179

あのチワワちゃんの中にも見えない子が居るんですか?
どのこか分からないぐらい皆幸せそうですよねi-183


v-22ワタシさんへ
ありがとうです。
はい。遊んできましたi-228
とっても楽しそうに遊んでる2ワンをみてると私の心も楽しくなりますv-410


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうです。
ほんと行ってよかったですv-398


v-22おかんさんへ
ありがとうございます。
私はもう泣かないですよi-228・・・たぶんi-229
元気に遊んでる2ワンをみてると違う意味涙が出てきそうですけどi-179


v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
私が元気になれたのも皆さんの励ましのおかげですv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
