スポンサーサイト


今日から10月!気持ちを切り替えて頑張ります!

いつもコメントありがとうございます
皆さんの励ましのお言葉、ほんと元気がでます。
嬉しすぎて読みながら涙がでてきます。ほんと ほんとありがとうございます



さて今日から10月です
少し寒くなってきましたね
皆さん風邪をひかないように気をつけましょうね

本題へ入る前に
本日の写真は全部2週間前ぐらいに撮った写真です!
そして内容は写真と一切関係ありません!


CIMG1680_20101001222648.jpg


9月はほんといろんな事がありました
そらの目
はなのヘルニア(軽度)
ほんと辛かったけど
ブログのお友達、近くの友達
みんなの励まし・応援のおかげで立ち直る事ができました
ほんとありがとうございます

CIMG1681_20101001222710.jpg
絡み合ってるし

はなも前みたいに走り回れるようになったし
元気すぎるぐらい?

そらも・・・
最初は見えないことに戸惑って不安だったそら
散歩でも家でも立ち止まってボーっとしてる事が多かったけど
今は止まる事なく歩いてます

そらはなもこんなにいっぱい頑張ってるんだから私も負けないように頑張らなきゃです

CIMG1689_20101001225403.jpg

CIMG1690.jpg

しばらく近づけなかった近所の公園へ先日久しぶりにいってみたんです
公園に向かってる事を感じ取った2ワンは大喜びで公園へとリードを引っ張ってました
でも私が元気いっぱいにボールを追いかけて遊んでた時のそらの姿を思い出しちゃって涙してしまい
それからまた公園へは行かなくなってました

でもこれじゃだめなんだと最近気付いたことがあったんです

このあいだ大阪へ行ったときのことです
いつものランの前を通ったときはながランで遊んでるワンコを見てワンワンじゃなくキュンキュンって鳴くんです
はなも遊びたかったんですよね
だってはなは元気なんですもんね

私が辛いからっていつまでも避けてたら駄目なんですよね

話が長くなっちゃいましたが

今日から10月
気持ちを切り替えて頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんこんにちわ~

ママさんが元気になったらそらちゃんもはなちゃんも嬉しいね~(^.^)
仲良く一緒に寝てますね~
枕にしてみたり、カニばさみ?してみたり・・・足が届いてないですね(^.^)
毛色が同じなので頭が二つあるように見えました^^;
ほんと仲いいなぁ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はなちゃん遊びたかったんだね~
そうですよ(^_^)v
ママさん、元気になってくれないと~頑張ってね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
今回よくわかったことがあります。
私が暗いと2ワンも暗いんですよねi-181
だからこれからは明るく頑張りますi-179


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますv-398
もう元気ですよv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
