スポンサーサイト


そらの目・・・最終チェックへ行ってきました

いつも暖かいコメントありがとうございます

最近ブログが観れないお友達がいるんですよねぇ
なんかエラーって出て記事がでてこないんです
買い換えたばかりのPCなのにもう壊れた?
なんでだろ?
ってなわけで私から「最近コメ入ってないな?」って感じてるお友達の皆様そんなわけで許してくださいね
っていうか早く観たい



昼間暖かかったそら・はな地方
夕方ごろからなんだか冷え込んできました

そんな今日そらの目の最終チェックへ行ってきました。
結果は・・・残念ながら駄目でした
目の病気はやっぱり治すのが難しいとのことでした。
これで少しの希望もなくなったのかなとおもうとまた涙が出てきましたが
でも大丈夫です!
目は見えなくなるけど、
そらは生きてますからそう生きてるから
私たちとこれからもずーっとずーっと一緒ですから

で、気持ちを切り替えてランチをしに最近よく行ってるカフェへ向かうと・・・
CIMG0468_20100929202256.jpg

臨時休業という張り紙が扉に張ってました

カフェへ向かう車の中で頑張った2ワンに「今日はジャーキー頼んであげるからね~」って言ってたのに

CIMG0465_20100929202308.jpg

2ワンの表情
元気そうでしょ

目が不自由になってからのそらちゃん
車に乗ってる時も家に居てる時も散歩に行ってる時もボーっとしてることが多かったんですが
最近そんなこともなくなってきて
「もしかして見えてる?」って感じなんですよ

はなはもちろん超元気です


こんな私たちですがこれからも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだそうだ!!!!
そらちゃんは元気で息をしてごはんを食べて
パパとママの側にいてくれる!!!
それがどんなに幸せなことか・・・・!!
病気で命を失くしてしまうコもいる中、幸せだ
と思わなきゃバチがあたる!
そう言い聞かせて!!

そらちゃん残念だったけど・・・・
でもそらちゃんがこんな楽しそうな顔をしてると
こっちが元気にしてないとね~
頑張ってね~ママさん(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院の結果は…とても残念だけど
そらちゃんにはずっと守ってくれる
家族が付いてるから大丈夫!
どの写真見ても幸せそうなお顔してるよ~
カフェは残念だったね(汗
お家でオヤツ沢山もらえたかな~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちはっ

そうですか。。
目のことは残念ですが、、、
空ちゃんも今の状況に慣れてきているようですね!
ポジティブな母さんと空ちゃんや
文面や2わんの姿を見て安心しました^^

v-22くーちゃんへ
ありがとうですv-398
そうですよね!
そらはこれからも生きてるんですよね!
だから前へ進まなくちゃですよねv-410


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。
みんなからいっぱい元気をもらえたので頑張りますi-179i-87


v-22おかんさんへ
ありがとうございますv-398
そらもはなも幸せそうな顔してます?
そんなこと言っていただけると嬉しいですv-406
もちろんオヤツいっぱいあげましたよv-411


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますi-189
そらはもう普通に歩く様になりました。
わたしもそらに負けないように頑張りますi-228

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ママさん初めまして、めいパパと申します~

時々覗かせていただいてました~
そらちゃんの目は残念ですけど、まわりには大好きな家族が居ますしそらちゃんはずっと強いと思います(^.^)
ママさんが泣いてるとそらちゃんもはなちゃんも悲しくなりますよ~気持ちは伝わっちゃいますから(*^_^*)
・・なんて・・ほんとは自分がママさんの立場になったら・・・って考えさせてもらったりしてることに気が付きました。
でも、今できることをするしかないんですよね?
ゆっくり前向きに進んで下さいね。
応援している人はたくさんいると思いますから。
私も、何もできませんが応援させてくださいね(*^_^*)

エラーですが、私の家のパソコンは大丈夫なんですが、会社から覗いてみたらエラーになって見れないんです・・・なんでかな?

v-22めいパパさんへ
はじめましてですv-410
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますv-398
前に進んでいくしかないですよね!
いくら泣いてても、悲しんでても
そらの目が治るわけじゃないですからねv-390
めいパパさんみたいに応援してくださってるかたもいっぱい居るしv-398
ほんとありがとうございますi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
