スポンサーサイト


大きいお友達

お昼過ぎぐらいから凄い雨が降っているそら・はな地方

きのう久しぶりに飲みすぎちゃって超二日酔いの私
まだ少しムカムカしております
皆さんも飲みすぎには気をつけましょうね


ってなわけで本日はプチ更新です

大きいワンちゃんが少し苦手な我が家の2ワン

そんなそら・はなの貴重なお写真

Image774.jpg
近所に住んでいるラグちゃんまだ6ヵ月なってなかったかな?

2ワンの苦手な大きいワンちゃんだけど
ラグちゃんが小さい時から会ってるから大丈夫みたいなんです
小さいときっていっても既に2ワンより大きかったですけどね
会うたび大きくなってるラグちゃん
今は25キロって言ってたかな?

もう一頭大きいお友達
Image182.jpg
今はもう一歳すぎてるけど
この時はま何ヶ月のときです
ジャズくんです
後ろに写ってるのはお兄ちゃん犬のロックくん
うちの2ワンジャズくんには吠えるんです
ジャズくんも小さいときから会ってるのに・・・・
なんででしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔い、大丈夫かしら(^m^)
私は全く飲めないからある意味羨ましいよぉーー。

うちもねー
おっきいワンコはダメなんよーー。
特に空は攻撃的になるの(><)
海が来るまでは殆どお外でよそのワンコに吠えるってことは無かったように思うけど、今は別犬みたいに吠えるのよーー(><)
空なりに海を守ろうとするんかしらね。。
でもそらちゃんとはなちゃん、ちゃんと覚えててえらいじゃない!
ラグちゃん6か月??おっきいねー。
ワンコにも相性みたいなのがあるんだよねー。
何で見分けるんかしら。。匂い?見た目?

大きなわんちゃんが側にいてもそらはなちゃん全然平気な顔してるね~
家のモモは吠えてるところだわ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー☆

ご無沙汰ですーーー
の間の記事も全部読ませて貰って来ましたよぉー
なんだか(そう見えるだけなのかな?)少しずつ落ち着いて
前のような雰囲気が記事に見えて安心しましたぁ~

ふふ、母さんも飲み過ぎみたいだから今日はワタシもこの辺で(笑)
また明日ゆっくりおジャマしますねーー!

大きい子はおおらかでかわいいよね~。
モフモフしたくなるよね^^;
そらはなママはお酒強いんだねーー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22そらうみままさんへ
えっそらうみままさん飲めないの!?
なんか以外かもi-229

うちのはなもラグちゃん以外の大きいワンコには攻撃的i-232
そぉそぉうちのそらもはながくるまではそんなに吠えなかったi-227
やっぱり下を守ってるのかな?


v-22チャピモモのママさんへ
このラグちゃんにだけですよi-227
他の大きいワンコには全然だめですv-390


v-22ワタシさんへ
そうなんですぅ
そら、慣れてきたのか散歩でもあまり止まることなく進んで歩いてるんですi-237
見えてる?って錯覚するぐらいi-179
私の方がまだ慣れなくてたまに泣いてますi-229
だめですねi-181


v-22くーちゃんへ
ラグちゃん触り心地サイコーですよv-398
お酒強くないですよぉi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
