

最近のお散歩

今日は朝から凄い雷でした
でも夕方には雨も止み散歩に行ってきましたけどね



散歩

最近バッグに入って散歩をしているはなちゃん
もう全然元気で家では走り回ってるんですけど
念のため散歩はまだバッグの中
平らな道では少し歩かせてるんですけど
とにかくうちの周りは坂が多いんですよねぇ

そんなはなちゃんですが
本犬はバッグの中が心地いいみたいで
バッグから出ていいよと言ってもなかなか出てこないんです
それなのに散歩へは行きたいらしくて
CIMG0438_20100923203906.jpg
私が化けてる化粧してる前で催促するんです

しばらく無視してると私の膝上に
CIMG0439.jpg

でもドライヤーをし始めると
CIMG0440.jpg
ソファへ
音が嫌なんですよ

そして・・・
CIMG0441.jpg
この嬉しそうな顔は何?
はなこさんは楽でしょうが
かぁさんは毎日肩パンパンです

CIMG0447_20100923204822.jpg
バッグを下に置いても出てこないはなこさん

CIMG0446_20100923204929.jpg
私がバッグから離れても出てこようとしないはなこさん

友達がこのはなの姿をみて
「なんかお風呂に浸かってるみたい」って言ってました

こんなはなこさんですけど出てくる時もあるんですよ

それは・・・吠えるとき


そらちゃんのお散歩
CIMG0437.jpg
お散歩へ行くまではゆっくりマッタリ

CIMG0442_20100923205911.jpgCIMG0445_20100923205929.jpg
お外では私の声に一生懸命ついてきて歩いてます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
