

久しぶりに足裏カット&おひげカットをしました。

いや~しかし蒸し暑い
この暑さも後少しの辛抱・・・ほんとかなぁ?

そらの目のこと はなのヘルニアのこと
皆さん忙しいのに気にかけてくれて本当にありがとうございます
おかげさまで2ワンも毎日元気に過ごしております

9月に入ってからいろんな事があり
やっと落ち着いてきたので先日2ワンを洗い
今日は気になってたボーボーの足裏&おひげもカットしました

CIMG0449_20100922210910.jpg
ちょっと不機嫌顔のはなこさん
嫌な気配を感じて逃亡してたところを捕まえて台に乗せました
逃げれるわけないのにねぇ

CIMG0450_20100922211215.jpg
台に乗せられたはなこさん
その後は大人しくカットされてました

CIMG0453_20100922211226.jpg


そらちゃんはもちろん無駄な抵抗なんてしませんよ
CIMG0454_20100922211551.jpg
CIMG0456_20100922211604.jpg

シャンプーもしたし フロントラインもしたし 足裏&おひげカットもしたし

スッキリ~~~~~


おまけ
きのうホームセンターである物を買ってきました

CIMG0457_20100922212008.jpg
そらはなのためにフローリングの廊下にこんな物をひいてみました

私が何かをしてると絶対邪魔寄って来るはなこさん
とっても邪魔なんですけど

パズルの様に張っていくこの絨毯
なかなかいいですよ

でも・・・・・
CIMG0458_20100922212650.jpg
枚数が足らなかった

私がすることはいつもこんな中途半端なんですよねぇ

まぁそんなに困らないのでパパさんが帰ってくるまでこのままです

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

綺麗になったねー。
台の上に乗せられたはなこさんのお顔、笑えるくらい気持ちがよくあらわれてるわねー(笑)
でもほんと、いい子でカットさせてくれるなんて、空海家は信じられないよ――。
そらちゃん、はなちゃん、ほぉーんといい子だねー。

うちもねー事務所がフローリング(というほど洒落てないけど^^;)なので、何とかしたいなぁーって思ってるの。

そらはなちゃん、足裏すっきりキレキレになりましたね♪
元気そうな姿を見ると安心します。(*^。^*)
パネルの絨毯て便利そう~
出来れば、あと1枚欲しかったですね。(笑)
これで滑り止め効果バッチリ!(≧ω≦)b
腰への負担も無くなりますね♪

こんにちはっ

もみかえ地方はすごく涼しいです。。

そらはなちゃん綺麗してもらって良かったですね!
ホームセンターで買ってきた絨毯は
はなちゃんのヘルニアにも良さそうですね^^

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございますv-398
これだけはほんと賢くて(親ばかi-229
経済的に助かってますi-278


v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますv-398
パネルの絨毯
ほんと後一枚・・・残念v-390

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますv-398
ほんと涼しくなりましたね☆
って今日は少し寒いぐらいですけどi-230

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
