

ベッドを作るはずだったクッション

今日はなんだか蒸し暑いそらはな地方です

いっぱいの座布団に埋もれて寝てるはなこさん
CIMG0421_20100920154706.jpgCIMG0424_20100920154723.jpg
ソファからおちり落ちてるし

CIMG0425_20100920154936.jpgCIMG0427_20100920155001.jpg
なんか態度デカくないですか?

CIMG0431_20100920155112.jpgCIMG0432_20100920155125.jpg
この写真は病院へ行った日かな?
超お疲れの2ワンです

CIMG0423_20100920155259.jpgCIMG0426_20100920155317.jpg
次の日の朝もウトウトのそらちゃん

さて、この座布団
百均で買った座布団ですが
何を作ろうとして買ったやつかわかりますよね?
もう作ってた方もいっぱいいましたもんね

以前・・・ずい分前にある人に教えてもらった2ワンのベッドを作ろうと買った座布団

私って作り始めるまでに凄く時間がかかるんです
で、気合をいれて作るぞ!と思った頃にPCが壊れ作り方のデーターが消えてしまい
でで、そのまま押入れに放置してたわけです

なぜこれを出してきてるかというと
これをそらがぶつかりそうなところに置こうかなとおもいまして

でもはなが気に入っちゃったみたいで・・・ってなわけでこのままにしてるわけです


おまけ
はなが軽度のヘルニアと云われて今日で一週間が経ちました。
本犬もすっかり元気になり家で大暴れしてます
(ちゃんと止めてますのでご安心ください

そんなはなちゃんを今日やっと洗いました
CIMG0434_20100920161435.jpg

2ワンを洗えてやっとスッキリしました



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
