

そらもはなも元気です☆

いつもそら・はなへの励ましのお言葉ありがとうございます

毎日頑張って?美味しそうに?お薬&サプリを飲んでます

CIMG0413_20100917104800.jpg
お薬入りのごはん
美味しそうにがっついてるでしょ

そんなはなちゃんの今朝

日差しが暑いのでカーテンを閉めてるのですが・・・
カーテンの隙間から差し込んでる少しだけの日差しのかかってる場所に居るはな
CIMG0414_20100917105314.jpg
涼しい場所に行けばいいのに

最近少し不貞腐れ気味のはなちゃん
CIMG0415_20100917105442.jpg
毎日何回も
「跳ばない!」「立たない!」「走らない!」と怒られてるからかな?
だってねぇ・・・

最近散歩もよく置いていかれるしね

元気なこに「安静に!!」と言っても無理ですよねぇ

今朝も置いていったら大騒ぎしてました

友達とマンションロビーまで戻ってくると何処からか犬の鳴き声が
私「なぁこれってもしかしてはなの声かな?
友達「ん・・・そうちゃうかなはなちゃんの声に似てるよな
慌てて玄関まで行くと・・・やっぱりはなでした

連れて行ったら行ったでバッグの中から他のワンちゃんや人に吠えまくって暴れるし

どうしたもんでしょうかねぇ・・・


そらちゃんも毎日頑張って美味しそうにお薬&サプリ飲んでますよ
CIMG0369_20100917110820.jpg
ヨダレまみれで待ってるんですよ

薬を嫌がるこっているけど
うちのこたちって・・・卑しいこで良かった


明日そらちゃんの病院の日です。
なのでキレイ キレイしました
CIMG0416_20100917111139.jpg
はなは今回シャンプータオルだけ
まだ病院へいってから一週間も経ってないので
別に病院でダメとも良いとも言われたわけじゃないけど
まだ入れないほうがいいですよねぇ
どれぐらい経ったら洗ってもいいんでしょうかね?
本犬は元気なんですが・・・

明日の病院
そらちゃん少し良くなってくれてるといいんですが・・・☆



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
