

はなが病院へ行った日の朝・・・こんなに元気だったのになぁ

今日のはなちゃん
元気です
CIMG0411_20100915191147.jpg
痛みがとれて元気100%のはな
病院で安静にといわれてるのでお散歩はお留守番とおもってたのですが・・・
時間になると行く気満々で誰よりも先に玄関へ
しかたがないのでバッグINでお散歩してきました
朝散歩は我慢させてるんですが・・・
一日一回は外の空気も吸わせてあげないとね
本犬は歩きたがるわけでもなくバッグインで気持ち良さそうにしてます



先日病院で軽度のヘルニアといわれたはな
その日の朝はこんなに元気だったんですよ

CIMG0375_20100915193234.jpg
今までのようなボール遊びが出来なくなったそらになんか良いおもちゃはないかと
隠してあったおもちゃ(鈴が入ってるぬいぐるみ・匂いのするおもちゃ)をだしてあげたところ全部
はなに持ち逃げされたんです
これ↑は持ち逃げしてるはなの後姿です

CIMG0376.jpgCIMG0377_20100915193755.jpg
せっかくそらが興味を示してくれてるのに

CIMG0378_20100915193927.jpg
たまにはなが油断してるときにボールを銜えてれるそら

でもすぐとられるけど

CIMG0379_20100915194145.jpgCIMG0380_20100915194216.jpg
捕獲中のはな
こうしないといつまでたってもそらが遊べないですからね

CIMG0381_20100915195120.jpgCIMG0382_20100915195135.jpg
CIMG0383_20100915195152.jpgCIMG0384_20100915195205.jpg
二匹とも匂いがするおもちゃが気にいったもたいで

「はな!!」
CIMG0385_20100915195424.jpg
怒られてもおもちゃを離さないはな

CIMG0386_20100915195443.jpg

CIMG0387_20100915195714.jpgCIMG0388_20100915195729.jpg
大きいお口
それにブチャイク

CIMG0389_20100915195915.jpgCIMG0390_20100915195929.jpg
鈴入りおもちゃで遊んでるはなちゃん
急に何でだとおもいます
実はわたしが「このおもちゃめっちゃおもしろいで!」といいながら振り回してたらくい付いてきたんです
単純なんだから

CIMG0396_20100915200305.jpg
この楽しそうな顔

CIMG0400_20100915200324.jpg
この嬉しそうな顔

最高に可愛いですよね

この日の夕方あんなことに

そらはなもほんと急な出来事だから・・・

皆様にもほんとご心配をおかけして・・・
皆さんからのコメント、毎日ほんと励まされてます

ありがとう☆

この言葉を毎日言っていても云い足りないぐらいです







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
