

またまたご心配をおかけしてすいません(汗)

けさ病院へ行ってきました

おかげさまで快復しているそうです☆

皆さんがおっしゃる通りお薬と安静で100%治るそうです

夜中何度か起きてはなチェックをしてたのですが全然動いてる様子はありませんでした
まだ痛かったのかな
でも今はウロウロ普通に歩いてます

昨日は突然の事で動揺してしまいパニックっちゃいました
ちょっと恥ずかしいかも

なんだか皆さんにいっぱいご心配ご迷惑をおかけしてすいません

ほんと私って弱いですね

ある人に「あなたがどっしりとしてなきゃそらちゃんはなちゃんも不安がるよ」と言われました。
(誰だかわかっちゃったかな?
ほんとその通りだとおもいます
現に2匹とも私の顔を不安そうな顔でみるんです
ほんとしっかりしなきゃ

CIMG0407_20100914192639.jpg
今朝のはなちゃん
私のお膝にテクテクと歩いて上ってきました

CIMG0408_20100914192652.jpg
そんな様子をみてたそらも後から・・・
昨日今日と一人?置いていかれたそらちゃん
寂しかったんでしょうね
今日は私かはなにぴったりくっついてます

涼しかった今日
気持ち良さそうにソファでお昼寝の2ワン
CIMG0409_20100914193444.jpg
いつもは私の食事中テーブル下で何か落ちてこないかとウロウロしてるはな
昨日は痛くて全然寄ってこなかったけど
今日は全開にウロウロ卑しい行動をしてます
いつもだったら怒るところですが
もう元気でいてくれるなら卑しくてもなんでもいいです

CIMG0410_20100914193459.jpg

2ワンがこうして幸せそうに元気でいてくれるのなら・・・


昨日から胃がムカムカして深夜何度も吐きそうになり目が覚めちゃいました
でもはなの経過が順調だと分かった瞬間治まった私
そんな単純な私です

2ワンの健康が私の健康です


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
