

やっぱり大好きなボール遊び

皆さんの言葉にはほんと励まされてます。
ありがとうございます

台風騒ぎから随分涼しくなり、過ごしやすくなりましたね
皆さんのところは台風大丈夫でしたか?
こちらは風は強かったけど雨は夜降って朝には止んでました



そらちゃんですが、
あれから水飲み場には止まることなくいけるようになり、
「ハウス」と言えば迷うことなくケージにいけるようになりました
皆さんが言うように私がおもっているほどそらちゃんは弱くないようです

CIMG0345_20100909213252.jpg
イキイキとしているそらちゃん

先日あるお友達からプレゼントが届きました
私が落ち込んでることを心配してくれたみたいです
箱を開けようとした瞬間慌ててとんでくる2ワン
なかなか開けれないほど大騒ぎでした

ジャッジャ~ン

CIMG0348_20100909214056.jpg

王冠たまごちゃん
ずーっと欲しかった念願の王冠たまご
私が欲しがってたことを憶えててくれて
もぉ私のテンションはですよ~~~
ほんとありがとです~

もちろん2ワンのテンションもですよ

最近寝てばかりで「ごはん」「おやつ」の言葉でしかあまり反応しなかったそらちゃん
すごい嬉しそうに催促してました

本当はコソッと飾ろうとしてたのですが・・・
CIMG0346_20100909215443.jpgCIMG0347_20100909215510.jpg
すぐ奪って逃げるはなにマテをさせ
少しだけそらに貸してあげ
そしてすぐ返してもらい棚の上に

だってこれはおかあさんの宝物なんだもん
王冠たまごと一緒にお手紙まではいってたんですよ
今でも棚の上に飾ってある王冠たまごちゃんをみてニマニマしている私です

王冠たまごを取り上げられた2ワンは・・・
CIMG0349_20100909220655.jpgCIMG0350_20100909220727.jpg
探してます
ボール遊びに火が点いちゃったみたいです

CIMG0351_20100909220740.jpg

この後いつものボールで遊んだのですが・・・

先日そらの安全のために危険そうな物を片付けたのですが
そらに一番危険なのははなだったようです

投げれないのでそらの体に当たる感じで転がして遊んでると
はなそらを突き飛ばすは踏むは飛ぶはでこっちがハラハラドキドキ
危ないとおもいボール遊びをやめるのですが・・・

CIMG0353.jpg
こんな感じでずーっと催促してるそらちゃん

CIMG0354_20100909222332.jpgCIMG0355_20100909222348.jpg
CIMG0357_20100909222400.jpgCIMG0358_20100909222413.jpg

でもはながピコピコ鳴らしながら走り回ってるのでそらがその音について走ってるんです
けっこう楽しそう?

そらはなに突き飛ばされたり踏まれたり飛ばれたりするのは慣れてるから大丈夫だよね

でもちょっと見てると恐いからはな臭がしたら逃げてね








コメントの投稿

非公開コメント

王冠たまごちゃん頂いたんですね!
ほんともったいなくてあそばせたくなくなるよね(笑)
そらちゃんもしっかり感覚で覚えてるのかしらね~
凄いな~
これからもはなちゃんの協力の元(笑)頑張って遊んでね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃん少しずつ今の状況に慣れてきてるんですね。
ボール遊びも楽しそうにしてる~。(*^^*)
そっかぁ、一番の危険ははなちゃんだったか。(笑)

素敵な贈り物が届きましたね♪
たまご王子ちゃん、色違いで3個並ぶとめっちゃ可愛いわ~
贈ってくれたお友達、センス抜群です!(*^^*)b

こんちわー☆

そらちゃんが元気そうで良かったぁ~
ボール遊びが大好きなのはやっぱり変わらないんですねー
当たり前なのかもしれないけれど
なんだかホッとしましたぁー

ふふ、そらちゃんとはなちゃんの遊んでる姿が目に浮かぶようです~
ちょっと心配なところはあるかも。。。だけれど
きっとそれぞれでちゃんと良い遊び方を見つけてくれるんじゃないかな^^

お友達からのプレゼント、嬉しいですねー!
ねーねー、ずっと飾ったまんまにするのーー(笑)?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
