スポンサーサイト


そらの目

その前に!
コメントをくださった皆様へ
ほんといつもありがとうございます。
皆さんのコメントは毎日ほんと楽しみ読ませていただいてます
だからお返事はなるべくおひとりづつにとおもってるのですが・・・
今日はそんな気力がなく
皆さんのブログも毎日楽しみでうかがってるのですが
今日は読み逃げしちゃいました
しばらくこんな状態が続くとおもいますが大目に見てくださいね




さて本題ですが・・・

ん~何から言えばいいのか・・・

心の整理も言葉の整理もできてません

ブログもお休みしようかとおもったのですが
記録として書いておきたかったので

とりあえず・・・

数日前から気になってたそらのことで今日は朝から病院へ行ってきました。
そこでいわれたのが・・・

そらの目がいずれ見えなくなるかもとのこと

その心の準備だけはしておいてくださいとのこと

この先生からの言葉で私は頭が真っ白になり

今は何がなんだか今一わかってません。

信じられない気持ちで

ただただ涙が止まらなくて

今もブログを書きながら涙が・・・



病院へ行く前の2ワン
CIMG0306_20100901205433.jpg
この時はまだ軽く病院で調べてもらおうと言う気持ちで
こんなはなの姿を見て笑ってました。

CIMG0307_20100901205444.jpg
そらちゃんも涼しいからウトウト

先週は普通、なんともなかったとおもうんだけど・・・
気になりはじめたのは3・4日前からかなぁ・・・

大好きなボール遊び
なんかボールをよく見失うんです

そのときはまだ私の気のせいかなぁってな感じで

今回慌てて病院に行ったきっかけは

投げたボールをキャッチできないそらをみてです。
1・2回ならともかくまったく捕れないんです
で、目線もおかしいんですよね

病院では目の他にも最近気になってたお尻周りの舐め舐めと足の舐め舐めを診てもらいました。
それは皮膚の細胞を調べてもらったところ特に異常はありませんでした。
ただ考えられるのは先月だったかな?
想像妊娠でお乳がでてたときがあったんですが
それと関係してるのかは定かではないのですが
陰部が気になって舐めてた可能性があるみたいです。
とりあえずそれは抗生物質のお薬をもらいました。

そして眼
診てもらったところやっぱりおかしいらしくて
いろいろ調べてもらったところ
目の反応が遅いんです。
視界も狭くなってるみたいで・・・
んーなんて伝えたらいいのかなぁ・・・
正直なところ先生の言葉の途中からショックでほとんど耳に入ってないんですよね
涙をこらえるのが必死で
ダメな飼い主ですよね
でも隣でパパさんが聞いてくれてたので

そしてこれからのこと
目の進行って早いらしいのでマメに診察をしにいくことになりました。

それと、一度違う病院でも診てもらおうかなとおもってます。

上手く伝えられなくてごめんなさい

今回付き添いで一緒に来ていたはなちゃん
CIMG0319_20100901214456.jpg
緊張したのか帰るなりグッタリです
病院でいろいろ大変だったんです
そのお話はまた明日にでも

そしていっぱい不安な思いをしたそらちゃん
CIMG0322_20100901214729.jpg
ずーっとキュンキュンないてたそらちゃん
今まで病院でこんなことなかったのですが

今もボール遊びの催促をしてたので遊んでたんですが
やっぱり見え難い?見えない?のか視点が全然あってないんです
その姿がなんだか辛くて・・・
そらちゃんごめんねって気持ちがいっぱいです。
もっと早く気付いてあげてたら
もっと早く病院に行ってたら
もっともっと・・・ごめんね
みえなくなったら大好きなボール遊びできなくなっちゃうね・・・
・・・・あーもうダメだ今日はこのへんで
なんだか中途半端な言葉でごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~なんで~そらちゃんあんなに元気にボール遊びしてたのに~
何が原因なのかしら?
良い治療法があってお目目がちゃんと見えるようになりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
