

ほんと可愛い娘たちですわ

今日も日中は暑かったけど朝晩はけっこう涼しくて過し易いです
こんな感じが続けばいいのに・・・っとおもっていた私
でも一週間天気予報をみるとまだまだ気温が高い日が続いてる




うちの可愛い娘たち

フッと見たときの姿が可愛くてなんだか面白い

私がテレビを観ていてフッとはなを見た時
CIMG0242_20100829220531.jpg
なにその寝方可愛いじゃない

お風呂上り、髪の毛をドライヤーで乾かしてる時フッと2ワンをみると・・・
CIMG0243_20100829220741.jpg
そらちゃんよ!どうしてクッションの後ろで寝てるの?

掃除機をかけている時フッと2ワンをみると・・・
CIMG0244_20100829221225.jpg
同じ格好だし

ほんと癒されるこたちです


おまけ
今日のそらちゃん

テーブル上のボールを取ってと30分ぐらいこの状態でいます
CIMG0245.jpg

その後ちょっと私に近づき30分ぐらいこんな目で私をみてるんですCIMG0246_20100829221716.jpg
そしてその後あきらめてソファへ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、癒されるの分かります~
思わず「ニタ~♪」となりますよね。(*^m^*)
そらちゃんに、そんな目で見られたら・・
すぐにボール取っちゃいます~。(笑)
でも、これがエンドレスなのよね。

私も今、クーラー消したとこ。
少しずつ涼しくなってきているんだね~。
掃除機の時、ウチもこんな姿でソファに避難
してるよ~。

ほぉーんと可愛いねーーー(*^_^*)
いつみても顔がほころぶって言うか、癒される感じ(*^_^*)

えーーそらちゃん、一時間くらいねばったの?
そらはな母ちゃまも一時間、よく我慢できたわねー(笑)

そらはな母ちゃま!我が家の海吉におたんじょう日のお祝いメッセージをありがとうございました!(*^_^*)
おまけに大好きっていってもらっちゃって、有頂天のわたしです。(^m^)
とっても嬉しかったです。ありがとう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃんもクッションに潜る派なんですね(笑)
そらはなちゃんの仕草とっても可愛いですよ(^_-)-☆

こんちわー☆

うんうん、何気なく見た時のわんこの姿や表情って
ホントに無防備で素のままでそれがホントにかわいいんですよねー!

そらちゃんもはなちゃんもかわいくて和むわー♪
同じ格好でソファに寝そべってるのが好き♪


3軒目のカフェが開いててくれてホントに良かったー(笑)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さん、こんにちは。
ご無沙汰してました(^^;)
そうそうふと瞬間にとても癒される事
ありますよね~♪
そらはなちゃんも可愛いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
