

ドッグカフェ・・・3軒目?

もぉほんとこの暑さ嫌になりますねぇ
神戸は最低気温の高さが日本一だそうです





さて前記事の続きです。
(写真が多いのでサラーっとみてくださいね

2軒のドッグカフェに振られた私たち

“開いてますように☆”祈る気持ちで3軒目のカフェへ

開いてましたよ~


何度もきたことのあるカフェですけど
CIMG0207.jpgCIMG0209_20100827160632.jpg
CIMG0211_20100827160742.jpgCIMG0231_20100827160805.jpg
落ち着きのない我が家のお嬢さん方
あっち向いたり こっち向いたり
でも「オヤツいる~?」の魔法の言葉を言うと100%振り向きます

CIMG0210_20100827160839.jpg
2ワンのリードを踏んでる私
お店のお姉さんが来るたびにワンワン ワンワンうるさいので動かないように踏んでるのです


CIMG0208_20100827160941.jpgCIMG0212_20100827161045.jpg
CIMG0229_20100827161117.jpgCIMG0230_20100827161133.jpg
サマーカットのコロン

CIMG0215_20100827161434.jpg
CIMG0216_20100827161455.jpg
私たちのランチタイムの前にウルサイ2ワンのお口にも美味しいものを入れとかないとね

そして・・・
CIMG0214_20100827161722.jpg
おいちかった

CIMG0219_20100827161945.jpgCIMG0220_20100827162014.jpg
友達がコロンのために頼んであげたジャーキーに集ってるうちの娘たち・・・情けない
特に必死なはな

CIMG0221_20100827162056.jpgCIMG0223_20100827162112.jpg
椅子の上に居るコロン
テーブルの下に居るはな



CIMG0224_20100827162627.jpgCIMG0225_20100827162641.jpg
CIMG0234_20100825203613.jpg

帰る前に3ワン並んで写真をとおもったのですが・・・
CIMG0226_20100827162741.jpg

CIMG0227_20100827162759.jpg
コロンが2ワンと並ぶのを拒否

で結局・・・
CIMG0228_20100827163322.jpg

CIMG0233_20100827163558.jpg
遊ばれてるコロン

CIMG0235_20100827163613.jpg

CIMG0236_20100827163630.jpg
トイレに行ったお姉ちゃんをずーとみてるコロン
私がいくら呼んでも、オヤツでつっても一切みてくれません

ちなみにうちのこたち
私がトイレに行くとき友達にうるさかったらオヤツを焦らしながらあげてといったら
まぁ吠えずに静かでしたよぉ
私よりオヤツかよ・・・

猛暑でのお出かけ
家に帰るとすぐこんな状態に
CIMG0238_20100827164532.jpgCIMG0239.jpg
ぐったり~

って思いきや

また夜ボール遊びの催促が始まったそら

しばらく遊んだ後、強制終了

しかたなくまた寝る2ワン
CIMG0240_20100827164834.jpgCIMG0241_20100827164851.jpg


ながながとありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

この雰囲気、大阪で会った時のことを
思い出すなぁー。
食べ物命のお嬢さん方。笑
元気でいいな^^;
これもそらはなちゃんの魅力だと思うよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さん、こんばんは。
3軒目のドックカフェ開いててよかったね。
おいしそうな料理ですね。
ワンコがほしくなっちゃうよね。
でも、おやつもらえて、そらちゃんもはなちゃんも
よかっね。
コロンちゃんは、最後まで、そらちゃん、はなちゃんと
仲良く、遊べなかったのかなぁ?

そらちゃんもはなちゃんも、疲れちゃったかな!!
お疲れさま。

サマ―カットもいいねー。夏らしくって。
でもお耳の毛が長くてかわいいしぃーーー。
うちの空もお耳の毛、伸びたらええのに――(笑)

3軒目で開いてて良かったねー(笑)
そらちゃんとはなちゃんはいつも一緒で、こんな時心強いんかしらね。
だから、そらはな母ちゃまが席を立っても寂しくないんでしょうね。

何度も言うけど(笑)ホントそのお洋服可愛いわねー
ほんと良く似合ってる。

こんにちはっ

大変でしたね^^;
ようやく開いている店に入れましたね!

ウチの2わんも「おやつ」の言葉に弱いです。。^^
コロンちゃんはお姉ちゃんがそばにいてくれないと不安なんですね
もみじは昔は にーちゃんが少し離れた所に行くと
コロンちゃんみたいに不安な顔をしていましたが
今は「何処にも行かない」って
もみじは分かっているんでしょうね!
おやつがあれば尚更大丈夫ですし^^

そらはなちゃんも、そらはな母さんは何処にも行かないと思っているから
おやつに夢中になっていれると思いますよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22くーちゃんへ
うちのこたち何処行ってもこんな感じって超卑しいみたいじゃないですかぁv-411・・・v-393


v-22華口マンさんへ
3軒目にしてやっと昼食にありつけましたよぉi-241
最後の最後までコロンと2ワンは絡まなかったですねi-230
うちのこたちはマイペースだし
コロンはお姉ちゃんさえ居れば後は目もあわせないですよi-229


v-22そらうみままさんへ
実はこのコロンのサマーカット頭の変なところから段差ができてるんですよi-181わかるかな?
今は伸びてそれほどわからないんですが
写真を見せてもらったときはあまりのカットの酷さに開いた口が塞がらなかったしi-201

この幼稚園服みたいなの気に入ってくれましたぁありがとうv-410
私も気に入ってるのi-178
だから着せすぎでもう少しボロボロ
この間お店に行ったら同じ服がまだ売ってたから買っとこかなi-189
500円だしi-278


v-22もみじ・かえでさんへ
そぉいえば昔まだハナが居なかったころだけど
ソラも私が居なくなると鳴いてましたi-179
そのころが懐かしいなぁi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
