スポンサーサイト


ドッグカフェ・・・3件目でやっと

気温はそれほど変わらないけど今日はなんだか少し暑さもマシだったような・・・
湿度の違いかな?
今年は熱中症で人もよく亡くなられてるけどワンちゃんもだそうですね
なんかのテレビで観たけど熱中症で病院に運ばれてるワンちゃんがけっこういました
うちのそらちゃんもいままではけっこう夏(暑さ)には強かったんですけど
今年は少ししんどそうです
ワンちゃんもいままで以上に気をつけてあげないとですね




さて、昨日のお話です

昨日も暑かったなぁ

その中2ワンを連れて友達とお出かけしてきました

とりあえずホームセンターでお買い物をして
昼食にドッグカフェへ

ここからが長い旅でした・・・

行った事のないカフェへ行こうということで
一軒目のカフェへ向かった私たち
到着・・・開いてないし

店の中を覗いてみたけど人の気配無し

「マジでぇ」ってなわけで二軒目へ

到着したけど・・・ここも開いてない

携帯からここのホームページをみてみたけど

定休日は月曜日 開店時間は11時

このときの時間11時半

「ど~して~ なぜ~~~ 

やる気ないのか~~~~~


開きそうな気配でもあるのなら待つのですが、
そんな気配はまったくなさそうだったので・・・

2ワンも暑さと退屈さでぐったりです

私たちもお腹ペコペコ

こうなったら意地でもドッグカフェへ行ってやる~~~

ってなわけで今度は100%開いてるとおもわれる都会のドッグカフェへ

都会とは正反対の場所に居た私たち

虚しく家の方にまた戻るということで
友達の実家のワンコも連れてカフェへ行くことに

CIMG0203_20100825203023.jpgCIMG0204_20100825203039.jpg


コロン登場
CIMG0205.jpg
お姉ちゃん(友達)命のコロン

いつも大人しいコロンが車に乗った瞬間2ワンに激吠え
たぶん大好きなお姉ちゃんの車にそら・はなが先に乗ってたのが気に入らなかったんでしょうね

しばらくするとコロンの気も治まり、一同都会のカフェへ

続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連続でふられたの~??
こうなりゃ意地だよね!
私も多分意地になる!
開いてるとこあった~??

うん。。確かに。。
若干湿度が下がって、風も秋風に変わったかしら。。って思うけど
でもまだあっちぃーーーよねーーー(><)
まだまだクーラー漬けの日々よ。(><)

ありゃりゃ。。なんだか当たりの悪い日だったのねー(^m^)
カフェでの様子が楽しみだわぁ――(^^)

あら~せっかくドッグカフェに行ったのに開いてないのってなんでしょうかね<`ヘ´>
でもドッグカフェに行くなら大勢と一緒の方が楽しいよね(^_^)v
続きが楽しみだわ~

こんちわー☆

もぉー、ホントに毎日毎日暑いよーー!
お家の中でも熱中症に気をつけて下さいって言われてるもんね。
わんちゃん達は人よりも暑いだろうし
やっぱりこの季節は辛いんだろうなぁ~

ドッグカフェなんかそらはな母さんの意地を感じるわ~(笑)
3軒目はどうだったんだろー?
ぜひぜひ開いてて欲しー!
続き楽しみです~

そらはな母さん、こんばんは。
毎日暑いねぇ~
そらちゃんとはなちゃんを連れて
お友達とお出かけだったんですね。
でも、2軒続けてドックカフェが、開いてないなんて、
びっくり!!
3軒目はやってたのかなぁ?
コロンちゃんは、そらちゃんやはなちゃんが
先にお姉ちゃんの車に乗ってて、
怒っちゃったんだ。
でも、後は、許してくれたんだね。
よかったね。そらちゃん、はなちゃん。v-411
そらちゃんやはなちゃんは、ほえなかったの?
続き楽しみにしてまーす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2件もお休みなんて、
暑い中せっかく行ったのにガッカリよね。
HPで調べて行ったたのに~
でもでも、3件目に期待ですね。(*^^*)b
楽しめたかしら♪

v-22くーちゃんへ
こんなことってありますぅi-231
ほんとこうなりゃ意地でもいきたくなりますよねi-227

v-22そらうみままへ
やっぱり暑いねぇi-238
この暑い中新しいカフェにチャレンジしたらこれですよi-227


v-22チャピモモのママへ
いっぱいのワンちゃんとカフェって楽しいですよねぇv-398
今回はそら・はな合わせて3頭だけどi-230

v-22ワタシさんへ
もぉこの暑さ嫌になりますねi-227
カフェ意地で3件目行きましたよ~v-391


v-22華口マンさんへ
ほんと暑いですよねぇi-181
カフェ、びっくりするでしょi-231

うちのこたちが吠えないわけないじゃないですかぁi-179
コロンの倍吠え返してましたよi-232


v-22ゆうこmamaさんへ
2軒もありえないでしょ~i-231
がっかりだし、暑さでバテバテでしょぉi-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
