

すごい寝方・・・はずかし~

今日も暑いし

そりゃ2ワンもこんな寝方になりますよね

はなちゃん・・・
CIMG0173_20100824171922.jpg
「あぢ~

CIMG0177_20100824171942.jpg
「あぢ~でじゅ~

CIMG0178_20100824171954.jpg
「もうダメでしゅ



そらちゃん・・・
CIMG0176_20100824172255.jpg

CIMG0202_20100824172308.jpg

エアコンをつけてあげると2ワン引っ付きます
CIMG0201_20100824172320.jpg

今朝5時に起きて温度計を見てみるともう30℃超えてました

いったい何時だったら涼しいんでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ほんと毎日暑過ぎ~。
寝室で寝ると大喜びでしょ??
ベッド(お布団)の上に上がってこないの~?
自分のスペースで寝るってイイコだねー!

ひぇ~朝の5時で30℃ですか~
それはすっごいね~
そらはなちゃんもそりゃぐったりだよね
熱中症に気をつけてくださいね!

はなちゃん、大胆だわねーー(笑)
でも、何やっても可愛いから許すわよ―――(笑)
うちの男子たちもへそ天開脚して寝てるわ(^m^)
クーラーが壊れたら。。って想像しただけで怖いよね(笑)

そらちゃん、早くお腹治るといいね。。

こんちわー☆

最近は涼しい時間なんて無い気がするーー
ワタシって実は4時起きしてるんですけど
それでももうね、暑いの。
もわっとしちゃって。
去年はそうでもなかった気がするんだけどなぁ~

ふふ、これだけ暑いとわんこ達もどうにかして涼しくなりたい!
って思うんでしょうね~
そらちゃんとはなちゃんの寝相、なかなか大胆よー(笑)

朝5時から30℃越えですか?
夜中も気温が下がらないのですね・・
そらはなちゃんの、キュ~トな寝相で暑さが伝わってきます~
ヘソ天が可愛いです。(*^m^*)ウフ

お洋服、めっちゃ可愛い~

v-22くーちゃんへ
ほんと暑いです~i-238
ベッド上がってこないですよi-179
寝室に行くときは嬉しそうですが
寝室ではそれぞれの定置場所に行って寝てますv-411


v-22チャピモモのママさんへ
今年熱中症で亡くなってるワンちゃんもけっこういるみたいですねi-181


v-22そらうみままさんへ
すごい寝方でしょi-179
このこたち一応女の子ですよi-229


v-22ワタシさんへ
朝4時でそんなに暑いんじゃ涼しい時間なんてないですよねi-227
夜中も蒸し暑くて何度も目が覚めますi-241
確かに去年は一日中暑いってことあまりなかったですよねi-230

v-22ゆうこmamaさんへ
朝も晩も全然気温下がらないですよぉi-238
ちなみに私も2ワンに近い寝方してるかもi-229


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
