スポンサーサイト


夜中にニマニマ

今日の暑さはいつもより少しましかな
カラッとしてるから扇風機の風でも十分涼しいです
暑くても空気がカラッとしてるのとしてないのとじゃ全然違いますからね




先日そらちゃんが調子悪くなったときからかな?
夜は寝室でみんな一緒に寝てます

今まで2ワンが調子悪くなるとリビングのソファで私が寝てたのですが
今年の夏のリビングは暑くて暑くて寝れないので寝室にしたわけです

ちょっと前にパパさんが買ってくれた2ワンのお留守番用の大きいベッド
CIMG0070.jpg
気に入ったのか即寛いでました

これを私たちのベッドの横に置いて寝てます
2ワンは私たちのベッドには絶対上がりません
(上がらないように小さいときにしつけました

CIMG0179.jpg
暑くて深夜に目が覚め横をみると
そらちゃんが凄い格好で寝てました

いつも謙虚なそらちゃん
このベッドがよほど気に入ってるのか、
はながいつもの様に退かそうとしても動きません
だからはなちゃん端の方で寝てるでしょ

CIMG0181_20100823172558.jpg

CIMG0188_20100823172611.jpg

真ん中から全然動いてないそらちゃんです

最近深夜に目が覚めては横をみてニマニマしてる私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カラッとしてる?
そういえば少し風が変わったかな?って思うけどでもまだ空海地方はサウナだよ―――(><)
ほぉーんと、もうこの暑さにはうんざりね。(><)

ベッドにあがらないんだぁ―――。
それにしてもそらはな母ちゃま、ほんと上手にしつけたわねー。
ほぉーんと、いい子。
夜中に何度もみてニヤニヤする気持ち、わかるわぁ――。
だって可愛すぎるもの(*^_^*)

そらちゃん、おなかの調子、治ったん?

そらちゃんは寝てる時ははなちゃんに勝てるんだね(笑)
そう言えば家のチャッピーも寝てる時は強いかも~

オニューのベッド、お気に入りなんですね。
そらちゃんが自己主張するくらいだから、
よっぽど気に入ったのね。(*^^*)

私も姫が体調を崩してる間ソファーで寝ていたんだけど、
ベッドを寝室に持って行くのっていいかも~。(*^m^*)ウフ

こんちわー☆

みんなで仲良く一緒のお部屋で寝てるって良いですね~
ワタシもできればはるなつと同じ部屋で寝たいんだけれど
うちはベッドに乗っちゃうの。。
そらちゃんとはなちゃんはお利口さんだなぁ~

目が覚めてこうやってそらちゃんとはなちゃんが寝てる姿が見れるって良いですね~
ワタシも絶対にまにましちゃうと思う(笑)!

素朴な疑問なんですけど。。
2わんちゃんがトイレに行きたくなったらどうするの??

ベッドに上がらないようにしつけしてるんだね~
エライなぁ~
オカンは…パピーの頃からベッドで抱いて寝てました(汗
お蔭でいつもルタに真ん中を占領され…
隅っこで小さくなって寝てます(涙
はなちゃんと一緒だよぉ~~~~
せめてもう少しルタが小さかったらなぁ…シクシク

v-22そらうみままさんへ
カラッとしてるっていったけど、やっぱり暑いi-238
この記事書いてるときは涼しかったような気がするけど・・・
夜からムシムシ暑くなってきて何度目が覚めたかi-241

そらのお腹、気にしてくれてありがとうi-238
いまね、ずーっと薬のませてるから大丈夫みたい。
でもたまに飲ませすぎるとやっぱり緩いのi-181


v-22チャピモモのママさんへ
そういえばチャッピーちゃん寝てるとき強いですよねv-411


v-22ゆうこmamaさんへ
ワンたちが調子悪い時やっぱりソファで寝ます?
なんかすぐ様子見れるから安心ですよねi-228
でもソファしんどいでしょ?
うちのソファ安物のソファだから寝心地悪いんですよねi-181
ってなわけで今回初めて寝室で皆寝ることにしたんですi-229


v-22ワタシさんへ
パパさんがね、ぜったいベッドにあがらせるのはアカンって言うのでi-229
そらは一回言ったらわかってくれたんですけど、
はなは何度怒られたことかi-227
今は上がらなくなりましたけどねi-278

トイレね、はなはしたくなったら自分のトイレに行ってしてるみたいですi-179
そらは基本散歩でしかしないから大丈夫なんですi-228


v-22おかんさんへ
ベッドだけでも私の自由がほしくてしつけましたi-228
だってその他(ソファとか?)は2ワンにどれだけ気をつかってるかi-238
大きくても小さくても私も隅の方で気を使ってますよi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
