

エアコンつけてカット カット カット

毎日言ってますが・・・暑い!暑過ぎ
日中暑いのはまだしかたないけど、
朝晩も気温下がらいってどぉいうこと!?
こんなにエアコンつけることなんて今まで初めてってくらいつけてますよ

先日、友達に「痩せた?」と聞かれ
きょう恐々体重計にとってみたところ3キロ近く減ってました
暑いのは嫌だけど痩せたのはちょっと嬉しいかも




今日も一日激暑の神戸

朝からエアコンを点けたり消したり

うちのはなこさんちょっとおバカなのか
陽のあたるところで寝てるんですけど・・・・
で、やっぱり暑かったんでしょうねぇ そりゃそうでしょ~
死にそうになって気付いたんでしょうね
この移動する時の顔
CIMG0190_20100822204536.jpg

そらなんて保冷剤つけてあげたらソファで気持ちよく寝てるのに

ってなわけで!朝から少しだけエアコンタイムです~~~

で、エアコンつけると・・・

CIMG0192_20100822204839.jpgCIMG0193.jpg
2ワン幸せそうに眠ってます

でもでも、そんな2ワンを起こして
このエアコンがついてる涼しい間に・・・

CIMG0194_20100822205059.jpg
そらちゃんのこのテンションの低さで何されるかおわかりでしょうか

そうです!暑くてほったらかしだった2ワンの足裏カット(その他)をしました

なんかねぇエアコン点けてる間に何かしないと勿体無いような気がするんですよねぇ
そんなこと思うのは私だけ?

って言うことで2ワンのボーボーに生えてる毛をカットすることにしたわけです

CIMG0196_20100822212352.jpg
一丁あがり
そらちゃんスッキリ~

次ははなこさん!あなたですよ
CIMG0195_20100822212613.jpg
そらより毛が多いはなこさん

CIMG0198_20100822212819.jpg
かなりの時間がかかりましたが・・・

CIMG0199_20100822212912.jpg

CIMG0200_20100822212926.jpg

足裏カット以外は適当に鬱陶しいところをザク切りにしてみました

はなちゃんもスッキリ~

しかしこの暑さいつまで続くんでしょうか
もう限界なんですけどぉぉぉ

コメントの投稿

非公開コメント

この暑さ、ムカつくのを通り越して呆れちゃいますよね!!
特に夜がどんどん暑くなってきてるような気がしませんか!?
はなちゃんも日当たりのいいところがお気に入りなのね。
うちの子たちも、焼け付いたまっ昼間のベランダで寝ようとするんだから~
足裏カット、上手ですね~まるでプロの仕上がり!!
はさみで切ってるの? それともバリカン?
爪切りもお家でするのかしら?
私も一応頑張ってるけど、ザン切り状態でひどいもんょi-201

そちらはまだまだ残暑が続きそうですね~
体調には十分お気を付け下さいね!
ご自分でカット出来るし、そらはなちゃん大人しくしていてくれるからいいですよね(^_^)v
すっきりになって良かったね~
はなちゃん日が当ってる処は危険だよ(笑)

こんちわー☆

なんかねぇ。。もう『暑い』って言い飽きたよね。。
いい加減せめて朝晩くらいは涼しくなって欲しい~
うちもほぼ一日中エアコンつけっぱなしです☆
なんかもうこれに慣れちゃうと切れなくなっちゃいますよねーー

そらちゃんもはなちゃんも足裏すっきりだね~っ!
ワタシ、このカットがめちゃヘタで。。すぐにまたぼーぼーになっちゃう。
そらはな母さんはすっごく上手だぁ~!

ふふ、保冷剤が入ったバンダナかわいいね~
うちもやってみよぉっと♪

こんにちはっ

そらはなちゃん、スッキリ切ってもらってよかったですね!
もみじもロングヘアーで毛が結構長いので
夏はお腹の周りとかを切ってもらっています
少しでも涼しくなって欲しいですよね^^

お天気の話ですが
関西と関東では少し違いが出てくるかもしれませんが
9月いっぱいは30℃くらいの暑さみたいです。。(某局の天気アナウンサーが言っていました)
最低気温がもう少し低くなると楽なんですけどね。。

関西方面の猛暑、ニュースでもやってました。
大変でしょうけど、頑張って乗り切ってくださいね。
でも痩せたのは羨ましいかも。(>▽<*)

そらはなちゃんスッキリ、キレキレになりましたね♪
エアコンを無駄にしない主婦の鏡だわ~。(*^m^*)
私も見習わなくちゃ。

v-22しぇりままさんへ
この暑さほんともううんざりですよねi-227

足裏カット、褒めていただいてありがとうございますi-189
ハサミでカットしてますi-179
おかげさまでうちのこたち何分でも何十分でも大人しくしててくれるのでゆっくりカットできるんですi-278
よほど私が怖いんでしょうかねi-229
もちろん私もザン切りですよi-228
爪も前までは切ってたんですけど
一度血が出ちゃってからそれから怖くてi-201
ってなわけで今は爪きり」だけお店にお願いしてますi-229


v-22チャピモモのママさんへ
ほんと暑いですi-238
9月いっぱい猛暑が続くそうですi-183


v-22ワタシさんへ
ほんとせめて朝晩ぐらいはもう涼しくなってほしいですよねi-181

保冷剤、暑すぎるからすぐ溶けちゃうんですi-227
だからまめに交換しないとだめですよv-237

v-22もみじ・かえでさんへ
9月いっぱいって言ってましたねi-201
私も天気予報で聞きましたi-181
体もつんでしょうかねi-230
ほんとせめて最低気温だけでも低くなってくれないと・・・


v-22ゆうこmamaさんへ
どうにか頑張りたいとおもいますi-228
痩せた体重も涼しくなるとすぐもどるんでしょうねi-238

だってねぇこんなにあつかったらエアコンがついてる間じゃないと動けないですよぉi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
