

保冷剤大活躍です!

毎日毎日もぉ嫌になるぐらい暑いですね
最近マヒしてきたのか29・9℃って数字でも今日は涼しいじゃないっておもうんですよねぇ
31℃ぐらいまでは我慢できるようになりました

大阪に行った日もそうですが最近は2ワンにずーっと保冷剤を着けてあげてます
大阪に行くときに保冷剤を着けてあげ、
パパ実家で新しい保冷剤を交換
暑すぎるからすぐとけるんですよねぇ
で、帰りにまた交換

今日も朝からずーっとつけてますよ

保冷剤入りバンダナを着けてあげると2ワンも気持ちよさそうなんですよねぇ

CIMG0170.jpg

CIMG0171_20100820163139.jpg

CIMG0172_20100820163149.jpg

気持ち良さそうに寝てるでしょ

私もたまに巻いてます

この暑さいつまで続くんでしょうね

この暑さ、飲まなきゃやってられないわ!!
ってなわけで(どんなわけ?)今日は飲みにいっちゃいます

そんなわけで早めの更新でした

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ホントあっついよね~
ずっと事務所に居るからエアコン効いてるけど
外に出るとジリジリ暑いというより痛い…
そらはなたん気持ちよさそうに寝てるね~
うちも保冷材付きや冷蔵庫で冷やした服着せて
お散歩行ってるよ~
早く涼しくなるといいね!
今日は飲み会?いっぱい飲んで楽しんできてね♪
ほんでルタにお祝いコメントありがとう~♪

気持ちよさそうに寝てるわねー(^m^)
そらはなちゃん達真似てやってみたんだけど
うちの怪獣君はねーすぐに外して振り回して、で、食べようとするの、保冷剤(><)
だからすぐに撤去。

今朝は二日酔いかしら?(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

猛暑に保冷バンダナは大活躍ですね。
そらはなちゃんもちょぴり涼しげ。(*^。^*)
大阪はそんなに暑いのですね・・
父が出張で大阪に行ってるのですが、
暑くて倒れそうだと言ってました。
この暑さはいつまで続くのかしら・・。
バテないでくださいね~。(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22おかんさんへ
ほんとあついっすねぇi-183
保冷剤、今年初めて使うんですi-229
やっぱりルタちゃんたちも快適そうですか?i-179


v-22そらうみままへ
保冷剤、はなも不安だったけど
案外大丈夫でしたi-179
暴れるってことは海ちゃんはまだ若いやら?i-229
昔のはなだったら間違いなく海ちゃんと同じことしてるとおもうよi-227


v-22ゆうこmamaさんへ
お父さん大阪に出張中なんですか?
大阪は神戸より暑いですよi-183
萌ちゃんは姫ちゃん居なくて寂しそうですか?
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
