

大阪(続き)

もぉダメ暑すぎて倒れそうですよね
PM8:10 32℃って・・・
今日は朝早くから30℃越えてます
皆さん体調を崩さないようにしましょうね




大阪話の続きです

この日もかなりの猛暑日でした

CIMG0147_20100819201546.jpg
こんなに晴れなくてもいいのに・・・

パパ実家で休憩した後お義母さんと一緒にいつものイオ○へ

私と2ワンはペットショップで少し涼んで近くの海の方へ
無謀なことをしてしまいました
激暑のアスファルトを2ワン歩かせるのは可哀想なので抱っこで行ったのはいいのですが
暑すぎて死にそうになり(私が)写真を少しだけ撮って
CIMG0148_20100819202709.jpg
CIMG0149_20100819202723.jpg

また2ワンを抱っこして急ぎ足でイオ○に戻りました
多分このとき気温は35℃はあったんじゃないかなぁ・・・

CIMG0151.jpg
おやつ待ちの2ワン

パパさんから電話があり「2ワン2時間預かってもらって中入ってきたら?」っていわれたのですが
2時間も預けるのは可哀想かなぁっとおもいペットショップ」で買い物してた私
でもやっぱり限界になり預けることに
暑い中連れまわすのも可哀想だしね

CIMG0152_20100819202948.jpg

レジでいつものクッキーを貰ってお外にでてあげることに

CIMG0153_20100819203522.jpg

通りすがりのおばさんが
「みて!あのこ飼い主さんのお顔ジーっと見て賢いなぁ」って・・・

ただオヤツの催促してるだけなんですけど

この後あずけられることもしらずに嬉しそうな顔しちゃって

何度かあずけられたことのある2ワン

受付の前に立った瞬間私の後ろに隠れてました

おねぇさんがリードを持って引っ張ってもなかなか動きません

必死に抵抗してる2ワンの姿が今思い出しても笑えます





帰宅

CIMG0156_20100819204223.jpg

CIMG0157_20100819204205.jpgCIMG0158_20100819204244.jpg

CIMG0159_20100819204300.jpg

バテバテな2ワン


でもしばらくすると・・・
CIMG0160_20100819204423.jpg
そらちゃんどうしてそんなに元気なの?

かなり疲れてるはずなのにまだボールって言ってるそらちゃん

今日も少しユルユルのでした
暑さのせいかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

預かってもらって正解だったよー。
この暑さだもんね。
そらちゃん、まだお腹の調子が悪いの~?
暑くて水の飲みすぎとか??

あっちぃーね(><)
昨日は空海地方は日本一の暑さだったんだって―(><)

そらちゃん、おなかどうしたんかしらね。。
早くなおるといいね。
でも、元気そうだから(笑)大丈夫よね。

海、綺麗だねーー。
お空もとっても綺麗!暑そうだけど(笑)

いや~35℃の猛暑の中を2わん抱っこで~
それはバテルよね~
お疲れさまでした~
それにしてもそらちゃんは元気だね(笑)

こんちわー☆

海、きれーーっ!
あ。。ごめんなさい。。暑かったんだよね。。
でもわかるぅ~
ワタシもはるなつ抱っこして歩くだけで腕がもげるんじゃないかと思いますもん。
それを暑さの中。。お疲れさまです~

わんこ連れて時間潰せるところってそうそうないですもんねぇ。。
外は暑くて散歩もできないし。。
やっぱりこの季節のお出かけって難しいですよね☆
ご苦労様でした~

帰って一眠りしたらそらちゃんったらもう復活!なの~!?
すごいわ~
もうちょっとねんねしてても良いんだよ~

こんにちはっ

そらはなちゃんの所も
猛烈な暑さみたいですね。。
でも、
そらはなちゃんご機嫌でお出かけしてよかったですね!
ウチも少し涼しくなったら何処かに行きたいですー!

そらちゃんお腹がゆるいのは暑さのせいかなぁ。。

v-22くーちゃんへ
そんなにお水のんでないとおもうけど・・・
でもお腹が緩い以外は元気だから安心かなv-398

うん。お腹のこと意外全然元気です。
ありがとうi-179


v-22チャピモモのママさんへ
激暑ですi-183
2ワンはオヤツとボールさえあればいつでもどこでも元気ですi-229


v-22ワタシさんへ
写真は凄くきれいでしょ?
現実は地獄でしたけどi-282
この時期のお出かけはほんと難しいですよねi-227
せめてドッグカフェでもあってくれたらとおもいますi-241


v-22もみじ・かえでさんへ
今年の暑さは異常ですよねぇi-227
去年とかはもう少し2ワンと出かけられたような・・・

v-22そらうみままさんへ
暑すぎです!i-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
