

久しぶりのお出かけ・・・暑すぎです!

いや~~~暑い!
毎日暑すぎです!!
そりゃ熱中症にもなりますよね

そんな暑い日が続いてる昨日は久しぶりにパパ実家のある大阪に行ってきました。
2ワンも一緒です

私がバタバタ出かける用意をしていると2ワンも私と一緒になってバタバタしております
っていうか私の監視をしてる?
CIMG0128_20100818200629.jpg
置いて行かれないように見張ってます

そして大阪到着

いつものように通り道にあるアウトレットに掘り出し物がないかチェックです!パパさんが
もちろんその間わたしたちはお外でパパさん待ち
陰を求めてあっちに行ったりこっちにいったり
CIMG0130_20100818201050.jpg

CIMG0132_20100818201108.jpg

暑すぎでアホ面になってる2ワン

でも久しぶりのパパさん一緒のお出かけに2ワンは嬉しそうでした
その証拠にそらちゃんの目も大きいでしょ?

CIMG0134_20100818201400.jpgCIMG0136_20100818201417.jpg
こんなところまできてもサラダバーは欠かせない2ワン

CIMG0137_20100818201537.jpgCIMG0139_20100818201552.jpg
草を食べてる2ワンを怒ると急に「おとうさん・・・」ってな感じでキュンキュン鳴き始めるそら

でも「おやついつ?」って言うと・・・
CIMG0138_20100818201840.jpg
この笑顔どう?

CIMG0140_20100818201944.jpg
パパさんが居なくなってから鳴き通しのそら
うんともすんともいわない静かなはなちゃん
その大人しかったはなちゃんが急にソワソワしだしてキュンキュン鳴き出したときがあったんですけど、そのときは私もびっくりして周りをみてもお父さんの姿はなかったんです。
でもあとで聞いたらはなが騒ぎ出したときパパさんがその近くにいて私たちが居ることに気がついて隠れたらしいのです
はなはパパさんに気付いてたんでしょうね
案外賢いはなちゃんです

結局アウトレットでは掘り出し物はなく退散してパパ実家へ

CIMG0141_20100818202854.jpg
私たちに警戒してる実家のネコ(たろう)

そんなタロウの存在に気付いてない2ワンは・・・
CIMG0143_20100818203043.jpgCIMG0144_20100818203105.jpg
早々にボール遊び

そらに意地悪ばかりしてるはなはパパさんに捕獲
CIMG0145_20100818203120.jpg
はなちゃん固まってます

この後おばあちゃんといつものように近くのショッピングモールへ

その話は・・・続く

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
本当に毎日暑いですよね~!
昨日は大阪のパパさんの実家に行かれてたんですね。
ちょうど私と入れ違いだ~(笑)
空もパパさんの姿見つけるの早いですよ(^^;)
なんででしょうね??

そらちゃん、また体調崩したのー??
心配だねー。
暑すぎるしね~。
実家ではまたお買いもの三昧??
ねこちゃんがいるんだね。
初登場じゃ??
そらはなちゃんはねこちゃんに吠えないんだねー。

そらちゃんお腹の調子よくなった?

一緒にお出かけしたんだねー。
うぅーーん、そのキャミワンピも可愛いねーーー(*^_^*)
2人とも嬉しそうなお顔してるわぁ――。
はなちゃん、ちゃぁ―んとパパさんのこと見てるんだねー。
ってか、待ってるんだねー。えらいねー。

たろうちゃんを追っかけたりしないの?

パパさんのご実家に行かれたのね~
そらちゃんもはなちゃんもパパさんが大好きなんだね!
はなちゃんすっごいね~
ちゃんとパパさんが見えてたんだね(笑)
はなちゃん捕獲されちゃったのね~

こんちわー☆

ご実家に行ってたんですね~
暑そうだけれど、そらちゃんもはなちゃんも嬉しそう!
やっぱりパパさんもママさんも一緒のお出かけって嬉しいんでしょうね♪

それにしても。。
はなちゃんたらすごいわ~っ!
隠れてるパパさん見つけたの!?
うちはたぶん全然気付かないだろうな・・

『おやつ』の言葉に反応したそらちゃんとはなちゃんの
ママさんを見上げる笑顔が眩しいっす!

v-22やまみさんへ
入れ違いだったんですか!?
残念i-181
空ちゃんもパパみつけるの早いんですねi-179


v-22くーちゃんへ
暑いからなのかほんと最近よく下痢しますi-181
私の物何一つ買ってないんですよぉi-231
買ったものは2ワンの物だけですi-229
タロウちょくちょく登場してますよi-179
タロウに気付いたら激吠えですよ!
だからなるべく気付かれないように気をつけて家ではリードしてるんですi-201
タロウも2ワン居なくても私たちだけでも行ったら逃げるんですi-229
どうしたらニャンコと仲良くなれるんでしょうかねi-241


v-22そらうみままさんへ
そらのお腹の調子は・・・いまいちかなi-181i-201
心配してくれてありがとう☆

ニャンコはねぇ私たちが行ったら隠れるんですi-229
何回か逃げ遅れて2ワンに見つかり大変でしたi-183


v-22チャピモモのママさんへ
はなはねぇお父さんには弱いんですi-179
っていうか怖い?i-229


v-22ワタシさんへ
すっごい暑かったですぅi-238
こんな暑い日に連れて行ったけど2ワンは喜んでくれたんでしょうかねi-230
ほんと卑しいこたちでオヤツって言葉、すごく反応してるでしょi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
