

朝から・・・

昨日?一昨日?からなんだか蒸し暑い日が続いてる今日この頃
だからなのか、このところ調子の悪いそらちゃん
病院に行って暫くは調子がよかったのですが
一昨日また下痢Pで、また普通に戻り、また今日P
本犬は元気なのでご心配なく
本犬(そらちゃん)は朝からですねぇ・・・
CIMG0124_20100816223936.jpg

CIMG0125_20100816224006.jpg

バタバタしてる私の傍にボールを持ってきて・・・

CIMG0127_20100816224112.jpg

こんな目でボール遊びの催促をしております

「投げてあげればいいのにぃ」っとおもってる人

このボール遊び催促、何日続いてるとおもいますぅ?毎日ずーっとですよ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉーーー
お久しぶりになっちゃってごめんちゃいよ――。

そらちゃんのその上目使い、可愛いねー。
気持ちが伝わってくるわ(*^_^*)

↓の、2人がくっついて寝てるお写真、いいねーーー。
ほぉーんと、癒されるわぁ――。

こんちわー☆

そらちゃー・・・ん。。
またお腹の調子が悪くなっちゃったんだね~・・
いったいどうしちゃったんだろ。。
暑さのせいなのかな?
早く治まってくれますようにっ!

うん。。。さすがに毎日じゃ、いらっと来ちゃうね。。
しかも朝はいろいろ忙しいし。。
そらちゃん、せめて2日に1回にしてみて~

こんにちはっ

暑いとわんこも調子崩しますよねv-393
楓も去年よくお腹を壊しました。。
そらちゃん元気そうですがお大事にです!

「暑い日は部屋でボール遊び」
ウチもですv-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃんまたお腹の調子が悪そうなのね~
ちょっと心配ですね!
猛暑が続いてる様ですものね~
具合も悪くなっちゃうよね!
早くよくなるといいね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22そらうみままさんへ
ありがと~
最近また猛暑で仲良しの2ワンも離れ離れで寝てますよi-229


v-22ワタシさんへ
↑そらちゃん二日に一回にしてみて
に笑っちゃいましたv-411
ほんとですよねi-227・・・3日に一回でいいですi-228
こんなに暑さが続いたら人もワンコも調子崩しますよねi-181


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうです。
ほんと今年のそらちゃんは不調ですi-181
でも下痢はしてるけど元気なんでそれだけが救いですi-179


v-22チャピモモのママさんへ
お腹の調子、昨日今日は落ち着いてます。
ご心配いただいてありがとうございますv-352
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
