

開いてたのね(汗)

なんだか蒸し暑い今日この頃

みなさんもうお盆休みかな?明日から?
うちはパパさんがお仕事だから関係ないけど

ほんとうだったら先週3日ほどお休み予定でどこかに行くはずだったけど・・・
○○ウォーカーまで買ったのに・・・
急に仕事が忙しくなり中止になっちゃったんです




きょう出先から帰宅し
玄関の鍵を開けようとした時のことです。

家の中から「キュンキュン キュイ~~~ン」と鳴き声が

「また鳴いてるわ

・・・ん?なんかいつもより声が近いような

っとおもいながら玄関を開けると

2ワンが嬉しそうに勢いよく飛び出してきた

「あれ?なんで?どうして?

2ワンは嬉しそうだけど
CIMG0117_20100813172024.jpg
買い物袋をチェック中の2ワン

もしかして・・・
CIMG0118_20100813172035.jpg
やっぱりね

どうやら私が2ワンをハウスさせて、
そのまま扉を閉めずに出かけたみたいです


CIMG0120_20100813172046.jpg
CIMG0121_20100813172055.jpg

今回は私のミスです

コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃん、
ラッキ~なお留守番だったのね。(笑)
でもビックリしちゃうよね。(*^m^*) うふ♪
はなちゃん、上から見ると腰がくびれてセクシ~♪
今まで気がつかなかったわ。(*^。^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~お久しぶりです。
なかなかコメできなくてごめんなさいね。
そらはな母さんちは、お盆休みがないんですね。
先週お出かけの予定もお仕事でなくなっちゃたなんて~がっかりだったよねi-241
もう少し涼しくなってから、そらはなちゃんも一緒に楽しいお出かけができるといいね♪
うちはふだん週休1日なので、お盆休みだけがまとまったお休みなんですょ。

留守中に扉がオープン、うちも最近続けてやってしまいました。
夢は、ぼ~っとしてる子だからよかったけど、ルッちゃんは、リサイクルに持っていこうと置いていた食品トレーを噛み砕いて玄関がすごいことになってましたi-201
何を食べるがわからないし、冷汗ものでした。
そらちゃんとはなちゃんなら、事件は起こさないよね~
でも、やっぱり気をつけなきゃね!

お留守番の間、そらはなちゃんは部屋の中を
フリーで過ごせたんだね~。
ラッキーだったね!
被害はなかったー??笑
きっと好き勝手なことしていたんだろうね^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんちわー☆

お休みじゃなくなってしまって残念だったね。。
○○ウォーカー、どこのだったんだろぉ~
また次回行けると良いですね☆

そらちゃんとはなちゃんはケージでお留守番なんですね。
家も前はそうだったんですけど、だんだん面倒になっちゃって。。
そらちゃんとはなちゃん、フリーでもお利口にしててくれたみたいですね♪

はなちゃんの『はなはいつもいいこでしゅ』が妙につぼにはまった者です(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22ゆうこmamaさんへ
うちのこたち胸板は大きいけど腰は細いんですよi-179
羨ましいですよねi-227

v-22しぇりままママさんへ
いつもしゃりままさんちのワンちゃんちは可愛いですねv-398
ちょっとメロメロの私ですi-178
しぇりままさんちは多いからi-230
うちのこたち多分わたしが出ていってから帰るまで開いてたことに気付いてないとおもいますよi-229
けっこうボケボケしてるんですi-278


v-22くーちゃんへ
フリー状態にしてあげてたのに気付いてないとおもいますi-229


v-22ワタシさんへ
9月にまとまった休みがとれそうですi-179
涼しくなってちょうどいいかもですねi-278i-189
はるなつちゃんはフリーにしててもまったりしてそうですもんねi-228
うちもそらだけならフリーにしてても問題ないんですけど
はなが・・・大丈夫だとはおもうんですけど念のためi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
