

癒される~☆

朝晩の気温は下がったけど、
湿度が高くて蒸し暑い

昨夜の2ワン

CIMG0114_20100811164823.jpg
CIMG0115_20100811164842.jpg
CIMG0116_20100811164854.jpg

寄り添って寝てます

この光景が一番癒される~~~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

暑いのに仲良くくっついているね。
仲良しなんだね~。
ウチじゃあ見れない光景です。

こうやって寄り添って寝てるのってほんと可愛いですよね(*^^)v
仲が良いのよね~
でも暑苦しそう(笑)

こんちわー☆

確かにぃ~
これって台風の影響なんでしょうかねぇ。。
今日は風も凄いです☆

ふふ、ホントにこの姿って癒されるぅ~
そらちゃんもはなちゃんも仲良く寄り添って気持ち良さそう^^
うちはこの季節はまだまだ離ればなれです。。

たとえ暑くても、蒸し蒸しでも、
ピタッと寄り添って寝てるんですね。(*^^*)
うんうん、この姿って凄く癒される~
ニタ~って笑顔になるわぁ。(*^m^*)
私もナマで見たいなぁ。

こんにちはっ

可愛く寄り添っていますね♪
とっても癒されます^^
ウチも2わん近くで寝ますが
こんなにも仲良く寝ているところは撮れませんよ~

前記事も読んで来ましたが
そらちゃんの調子も大丈夫そうですね!
安心しました^^

v-22くーちゃんへ
最近わたしにはあまりひっついてこないですよi-228
なぜかというと暑いから私が拒否してるんですi-278

v-22チャピモモのママさんへ
最近すこし涼しくなったからなのかよくひっついてますねi-229


v-22ワタシさんへ
台風が去ってからなんだか蒸し暑くないですか?i-230

フッとこの2ワンの姿を見たとき
すごく癒されますv-398

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますv-398
ナマでみたら惚れちゃいますよi-278


v-22もみじ・かえでさんへ
そらはもう絶好調です。
心配していただきありがとうございましたv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
