

そらは元気です☆

二・三日前から朝晩の暑さも少し和らいだそら・はな地方です
日中も外は暑いけど、家の中は扇風機の風で十分過ごせます

さて、数日前には下痢で病院へ行って、次の夜は虫刺され?で瞼が腫れ
超わたしや皆さんを心配させたそらちゃん

元気になってくれたのは嬉しいのですが・・・

「ボール投げて~」ってしつこく私のところへボールを持ってきます

CIMG0101.jpg

ボールを私のところにもってこようとしてるのですが

前にははなが邪魔しようと待ってます

CIMG0102.jpg

暑いのでそれほど遊びたくないはな

だったら寝てればいいのに

そらが持ってきたボールを奪ってはどこかに捨ててきます

CIMG0103.jpg
CIMG0105.jpg
CIMG0106_20100808135724.jpg
CIMG0107_20100808135732.jpg
CIMG0109_20100808135742.jpg

ボール遊びに満足したらネンネ

そしてまた時間が経つとボールを持ってきます

はなそらが動かないと寝てます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
他のわんこを見えないふりをするルーシーの母です(笑)
これからゆっくり読ませてもらいますね~♪

はなちゃんは「私も構って!!」タイプだもんねー^^;
そらちゃんだけ遊んでいるのはシャクなんだよ^^;
そらちゃん、元気になってよかったねー。

はなちゃんを見てると家のモモを思い浮かべます(笑)
こうやって隙をを狙ってる姿が同じだもの~
そらちゃんも大変だね(笑)
そらちゃん良くなってよかったね(^_^)v

こんちわー☆

そらちゃん、元気になってくれたみたいでホントに良かったぁ~!
↓そらはな母さんのリコメ読んでワタシも同じ気持ちになる事あります。
 『朝起きて倒れてたらどうしよう。。』って。
 
そらちゃん、あんまりままさんを心配させないでね^^

はなちゃん、動きたくないなら寝てれば良いのにぃ~(笑)
でもそらちゃんの事が気になって仕方ないんだね♪
早くお外でボール遊びができる季節になるといいね!

v-22まりこ&ルーシーままさんへ
いつもうちの娘たちがルーシーちゃんの楽しい散歩を妨害してごめんなさいですi-229
可愛い赤ちゃんに可愛いワンちゃん
これからも楽しみにみさせてもらいますi-178


v-22くーちゃんへ
はなは自分が一番だとおもってますからねi-232i-202
そらとはなの元気が私の元気ですからねi-228


v-22チャピモモのママさんへ
私もモモちゃんをみてるとハナをみているようですi-229


v-22ワタシさんへ
ありがとうございます。
このこたちの調子が悪いと心配で心配でたまりませんよねi-241

ほんと最近暑くて全然外でボール遊びしてませんねぇi-201
もしかしてそれがストレスで下痢してるのかな!?i-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
