

初!保冷剤を首に巻いてみました(笑)

毎日暑いですね~
ってなわけで2ワンの首にこんなものを巻いてみました

CIMG0095_20100806195046.jpg
「何巻かれたの?」ってな感じの不機嫌な2ワン

でもある物をみせると・・・
CIMG0098_20100806195056.jpg
可愛い笑顔に

保冷剤入りのバンダナ
友達ワンコが巻いてるのをまねしてみました

気持ちよかったのか嫌がらず着けてましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんの目の腫れ、何だったんだろう??
すぐに引いてよかったね~。
いろいろと心配事がつきないねー。
保冷剤、気持ちいいんだね~。
普通の保冷剤をバンダナで巻いているだけ?
やってみようかなー。

そらちゃん、調子が戻ったんだねー
よかったよかった(*^_^*)

ほぉーんと暑いよねーー(><)
溶けそう。。(><) (脂肪が溶けりゃええのに。。)

保冷材入り ってワンコ用?
かわいいねー。
嫌がらないってことはやっぱ気持ちいいんだねー(*^_^*)
うちも探してみようかしら。。

↓そらちゃんも!虫に刺されちゃったんじゃないのぉ―――――(><)
でもすぐにひいてよかったね。

保冷剤入りのバンダナ、
ナイス・アイデアですね!(≧ω≦)b
猛暑が続くとワンたちだってバテちゃうもんね。
バンダナ凄く似合っていて可愛い~♪

v-22くーちゃんへ
目、ほんとなんだったんだろ?i-230
保冷剤ですが、ケーキとかを買ったときに付いてる普通の保冷剤ですよi-179

v-22そらうみままさんへ
あれ以来そらちゃん絶好調ですv-398
朝からボール ボールってうるさいぐらいi-227
暑さでかいた汗は痩せないそうですよi-238
理由は忘れたけど、この間テレビで言ってましたi-181

保冷剤、ワンコ用じゃないですよi-229
ワンコ用は効きが終わるのが早いそうですi-227
友達が言ってましたi-229
なので家の冷凍室にいっぱい溜まってるケーキとか買ったときについてる保冷剤をハンカチで包んでつけましたi-179


v-22ゆうこmamaさんへ
これなかなかいいですよi-228
嫌がってすぐ取るかなとおもったけどずっとつけてましたi-179

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちはっ

保冷剤入りバンダナ、ウチもよくやっていますよーっ
そらはなちゃんピンクとグリーンで分けて
いい感じに決まっていますね!かっこいいですv-218

前記事の腫れは大丈夫みたいですね
ウチももみじがそらちゃんと同じ所腫れた事があって
どうやら蚊に刺されたみたいです。
急に腫れるとびっくりしちゃいますよねv-405

v-22もみじ・かえでさんへ
バンダナの色、この二枚しか家になかったんですi-229

もみじちゃんも腫れたことあるんですか?
やっぱり虫刺されでしょうかね?i-181
急に腫れてるとほんとびっくりしますi-201
そらの場合とくに前の日に体調不良で病院へ行ったばかりだったのでi-182
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
